QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア安定政権樹立の不安

2013_0226_051241.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達していなく、RCI52の下向きが確認できることから、下落が優勢に見えます。価格の推移で見ても、直近安値を割り込んできたことから、下落にとって好感できます。ローソク足で見ても、先週末陽線のいんせんかぶりとなっていて、やや強い下落を示唆していることも、下落を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマに到達したことから、反発にも注意したいところです。また、やや大きめ陰線で引けたことから、少し反発しても不思議がありません。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0226_051235.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下向きが確認でき 、RCI26が+80ラインを割り込んできたことから、下落が強まりやすい形と言えそうです。ローソク足で見ても、ユーロ円同様、金曜陽線のいんせんかぶりとなっていて、やや強い下落を示唆していることから、下落にとって好感できます。また、意識されているラインであった92.20付近を割り込んで引けたことも、下落を支持してくれそうです。また、価格の詩板に抵抗線が少ないことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ドル円で上下240銭レベルの大きな陰線になっていることから、反発しても不思議はありません。注意深く見ていこうと思います。

2013_0226_051229.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI52の下向き尾が鮮明になり、RCI26が0ラインを下抜いても下落が継続していることから、RCI52が0ラインに到達するまで下落が継続しやすい形になってきました。価格の推移で見ても、EMA100,一目雲の上限を割り込んで引けたことから、下落にとって好感できます。MACDがより強気のデッドクロスの形になってきたことも、下落が継続しそうに見える要因です。また、ローソク足で見ても、長い上髭となっていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、ストキャスの下に余裕がないことから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、日銀総裁に黒田氏が選出されたことを交換して上窓を大きく開けたものの、深夜にイタリアの安定政権樹立に黄信号がともったことで、リスク回避が優勢になり、ドル円、クロス円が大きく売られる展開となりました。また、イタリアの再選挙も視野に入ってきたことも、先行き不透明感に拍車をかけているようです。この流れが継続するのか見極めたいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。こんにちは。

今週は週明けから激しい動きですね~。
欧州タイムはどちらに行くでしょうか?
折角円安に進んだんですがね~。

こんにちわ

いやー今日は気がついたときには大きく戻ってました!
早起きは40Pの得!おめでとうございます。
しかし、こちらも225で11650売り持ちでしたので、朝のCME見た時には11185の数字を見て・・・わーぉーと。
さて、もう少しイベントが続きますので慎重に対応したいところです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に激しい動きですね。
円安はいいのですが、やはり調整が必要だということでしょうか。
まぁ、月足では依然として上昇トレンドなので、押し目をしっかりつかみたいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日経もなかなかしぶといですねぇ(^^;)
NYダウに引っ張られているところでしょうか。
久々の下げ相場にトレードがしやすいのはありがたいです。
もう少し調整してくれないかなぁwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。