QLOOKアクセス解析



2月最終日

2013_0228_072315.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、弱気の上昇の形です。RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じですが、RCI9の上向きが確認できることから、弱気の反発の形と言えます。ストキャスで見ても、+20ラインの下でゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドの-2シグマで反発していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、依然としてボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることから、反落にも注意したいところです。また、短期的な下落トレンドになっていることも、下値模索に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0228_072306.jpg
ドル円日足、昨日は下髭の長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達していないことから、もう少し下落の余地がありそうに見えます。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陽線ハラミとなっていて、やや強い反落絵を示唆していることも、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、大きく下値を攻めていないものの、ボリンジャーバンドの-1シグマの下に位置していることも、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI9の下に余裕がないことを考えると、反発にも注意したいところです。直近安値を割り込むことができるのか、注目したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0228_072250.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し弱気の上昇の形です。RCI26が-80ラインに到達し、RCI9の上向きが確認できることから、弱い上昇の形です。価格の推移で見ても、一目雲の下限、EMA200を試して反発していることも、上昇にとって好感できます。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、ローソク足が寄り引き同時線の後の陽線となっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が依然としてボリンジャーバンドの-1シグマの下にあることから、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

いよいよ今日で2月も終わりですね。月末要因も絡んできそうなので、注意したいところです。今日の経済指標では、米GDPQ4が注目されてきそうですね。NYダウが14000ドルを超えていることから、今後の動きにも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
