QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏時間に移行

2013_0310_200646.jpg
ユーロ円日足、、先週末は上髭の長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向きが確認できることと、ボリンジャーミドルバンドとRCI52の向きが異なることから、上昇が優勢に見えます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACDのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。ストキャスのゴールデンクロスの角度が鮮明になってきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が前回高値付近で反落していることから、下値模索にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0310_200640.jpg
ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCIはすべて横向きで、上昇の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達しないで反転の兆しが出ていることから、上昇が継続しやすい形と言えそうです。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスが確認できることも、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、価格が直近高値を上抜いてきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの+2シグマを大きく超えていることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0310_200628.jpg
ユーロドル日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下向きが確認できることから、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、再びEMA100,200を下抜いてきたことから、下落にとって好感できます。わずかではあるものの、直近安値を下抜いたことも、下落を支持してくれそうです。EMA100の下向きが確認できることも、下落が継続しやすい要因です。しかし、このところのレンジ相場となっていることを考えると、反発にも注意したいところです。ブレイクにはしっかりと対応したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

いよいよ今日から夏時間に移行ですね。経済指標の発表時間が一時間前倒しになることから、ポジションの構築にも注意したいところです。今日は大きな経済指標が予定されていないものの、先週末までNYダウが史上最高値の更新を続けていることから、NYダウの動きにも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。こんにちは。

ブログ訪問させて頂いてびっくり。
タイトル、内容がかぶってしまっていました。
偶然でしたので御了承くださいませ。
ただ、私的にはBBJさんと同じであったことに少し喜びを感じています。

それでは今週もよろしくお願い致します。

こんにちわ

今日から米国夏時間ですね!
始まりは意外とおとなしく拍子抜け、、、今はスイス買いに期待したいところです。
さてはて、雇用統計後の期末要因・実需・日銀関連と動く要因がめまぐるしく出て来ますので、とにかくブレルことなく大きい時間軸での流れに逆らわないようにぶっ飛ばしていきたいところです。
バイクもぶっ飛びシーズンなので、ロンツー&キャンパー仕様への変更を進行中です。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

夏時間の移行、年に2回のイベントですもんねぇ。
タイトルがかぶって私もうれしい限りです。
それにしても少し小動きですね。
そろそろ大きく動いてくれるといいのですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

夏時間初日は小動きに終始しましたね。
ただ、ダウの史上最高値更新が継続しているので、今後も注目したいところです。
こっちも早くバイクに乗れないかなぁ・・・
あと一月はかかりそうです(^^;)
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。