QLOOKアクセス解析



円安維持も材料難か

2013_0312_050032.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕が少ないものの、RCI26の上向きが確認できることから、上昇が継続しやすい形です。価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの+1シグマを実体で上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。また、2/25の大陰線を上抜いたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、先週金曜日陽線の陽線ハラミとなっていて、弱い反落を示唆していることから、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0312_050026.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達しないで反転していることから、再び+80ラインに到達するまで上昇の継続しやすい形と言えます。MACDで見ても、かなり強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。価格が直近高値を上抜いていることと、直近の上昇分のフィボナッチエクスパンション161.8%が97.54と射程圏内であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。また、ボリンジャー納戸のエクスパンションが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスの過熱感の高さを考えると、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0312_050019.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI9が方向感ない動きをしていることと、価格の推移がレンジ相場となっていることから、やや悩ましい形です。MACDで見ても、二線が重なり横ばいになっていることから、レンジ相場であることを示しています。EMA100が下向きになっていることから、下値模索に注意したいところです。また、価格がEMA200に到達したことも、下落に注意したい要因で。しかし、ストキャスのゴールデンクロスが確認できることから、上昇が継続する可能性もありそうです。一目雲の下限が切りあがっていることも、上昇に注意したい要因です。はっきりしたブレイクを待ちたいところですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は円安がわずかに進行したものの、上値の重い展開となりました。今日の経済指標でもめぼしいものがないことから、手掛かりになりにくいところです。しかし、NYダウが連日史上最高値を更新していることから、十分な手掛かりになる可能性もありそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう(^^)
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今朝は売りたいサインが出ているんですが・・・逆張りはやけどのもとだなぁ。しかし、、、売ってみるかなぁ!
さて、期末へ向けてのポイントを整理したいところです。
材料次第では次び繋がりそうなので、注視ですね。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか動きの少ない展開が続きますね。
個人的にはユーロドルのブレイクを待っています。
ただ、上値が重く、底堅いんだよなぁ。。。
まっ、少し静観します。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
