QLOOKアクセス解析



なんとなく週足分析

2013_0316_204817.jpg
ユーロ円週足分析です。
ゆーる円週足、先週末は寄り引き同時線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が下向きであることから、やや下落の強まりそうな形です。価格の推移で見ても、直近高値を上抜かないで寄り引き同時線となっていることから、やや下落が優勢に見えます。ストキャスで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。MACDで見ても、過熱感が高く弱気方向にシフトしていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いていることから、反発にも注意したいところです。ボリュームの増加が確認でき、降り引き同時線で引けていることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0316_204810.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は小さい陰線で引けました。RCI9,52は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇が優勢の形です。RCI9,26が天井に張り付いているものの、RCI52がもう少しで+80ラインに到達することから、上昇が優勢に見えます。価格の推移で見ても、小さい陰線であるものの、上値の更新が確認できることから、上昇を支持してくれそうです。また、MACDがしっかりゴールデンクロスを維持していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスが長いこと天井に張り付いていることから、反落にも注意したいところです。また、価格がバンドウォークの形に持ち込めていないことも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0316_204752.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI26に反転の兆しが出ているものの、この形は再びRCI26が下向きになりやすい形であることから、非常に悩ましい形です。価格の推移で見ると、先週、先々週と一目雲の上限、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落にとって好感できます。MACD、ストキャスのデッドクロスが維持されていることも、下落が優勢に見える要因です。しかし、ローソク足が陽線引けしていることから、下値の切り上りとみることができることから、上昇が継続する可能性にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

先週は、NYダウが10日連続の史上最高値更新が確認されました。金曜日で高値更新の連続が途切れたものの、依然として強い状態を保っていることから、こちらの動向にも注目したいところです。経済指標では、米FOMC政策金利、英中銀議事録公表などに注目が集まりそうです。また、ユーロがキプロスに最大100億ユーロの支援を決定したことも、取りざたされる可能性がありそうですね。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

確かに、週末に決まった100億ユーロのキプロス支援は来週以降引きずる可能性がありますね。
既に懲罰的課税が実施されて、一部キプロスの銀行預金から課税分が差し押さえられてます。
これを切欠にギリシャを含むスペインやイタリアへの波及があるようだと、ユーロ圏は混乱になりそうです。
まだまだ、大どんでん返しのサプライズ的な相場もありそうなので楽しませてもらいたいところです。
では、よい週末を(^^
PC復旧・・・お疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
