QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0324_051740.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上髭のある陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、弱気の下落の形です。RCI9が下向きであるものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、弱気の下落の形といえます。価格の推移で見ても、簿りんジャーバンドの+1シグマを割り込んできたことから、下落にとって好感できます。ローソク足で見ても、上髭を連発していることも、下落を支持してくれそうです。また、MACDのデッドクロスが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、上値がきり下がってきているものの、明確な下落トレンドになっていないことから、反発にも注意したいところです。価格が一目転換線を割り込みきれていないことも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0324_051729.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は上髭の長い陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じで、+80ラインに到達するまで上昇しやすい形であるものの、RCI9の下向きが確認できることから、やや悩ましい形です。価格の推移で見ると、依然としてボリンジャーバンドの+1シグマの上にあることから、やや上昇が優勢にも見えます。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足で見ると、長い上髭となっていることから、反落にも注意したいところです。ストキャスノデッドクロスが確認できることも、下値模索に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0324_051708.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕がないものの、RCI26が再び下向きになったことから、やや下落が優勢に見えます。MACD,ストキャスノデッドクロスが維持されていることも、下落にとって好感できます。価格がぼりxmジャーミドルバンドの下にあることも、下落を指示してくれそうです。EMA100,200の下向きが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、陽線で引けていることと、ボリンジャーバンドの+1シグマで反発していることを考えると、上昇が継続する可能性もありそうです。ここ二週下げ渋っていることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週の経済指標では、米GDPQ4、個人消費に注目が集まりそうですね。また、金曜日がグッドフライデーで欧州、アメリカが球状となることから、十分に注意したいところです。米国債の入札、償還は、入札が990億ドル、償還が570億ドル予定されていることから、金利動向にも注目したいところです。慎重に監視して以降と思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます♪

突貫工事は 終了ですか?
無事 記事がUPできて良かったですね(*^▽^*)
落ち着かない日々だったのでは???www

疲れた一週間だったんでしょうね(^^ゞ
週末ゆっくりおすごしください♪
まだ PCいじりかなぁ^^

No title

BBJさん。こんにちは~。

パソコン復活おめでとうございます。

それでは良い休日を。

くるり♪♪♪さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り突貫工事でした(^^;)
ただ、それでもまだ90%くらいの回復具合です。
本当にパソコンが使えないと落ち着きませんね。
パスワードの管理にも苦労させられました・・・
今日から平常営業となりそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで何とか回復に至りました。
もうこういうトラブルはごめんです!!
でも、パソコンである以上仕方がないのでしょうかね。
可能な限り避けたいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。