QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月最終週

2013_0324_194952.jpg
ユーロ円日足、先週末は上下にひげのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI26が0ラインに到達していないものの、RCI9が上向きになっていることから、悩ましいところです。価格の推移で見ても、上値の更新、下値の更新が確認できる下落トレンドの形ではあるものの、底堅く推移していることから、難しい形といえそうです。価格が週足ピボットS3で反発していることも、悩ましい要因といえます。MACD,ストキャスがデッドクロスを維持していることから、下値模索にも注意したいところです。また、一目雲の上限で反落していることも、下値模索に注意したい要因です。しかし、短期的には下落トレンドといえるものの、下値のきりあがりと見ることができることから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0324_194944.jpg
ドル円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が下向きになっていることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移で見ても、上値の霧下がりが確認できることから、下落にとって好感できます。MACDが強気のデッドクロスになっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。また、価格がボリンジャーミドルバンドを割り込んできたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、ややダブルトップに見えるものの、ネックラインを割り込んでいないことから、反発にも注意したいところです。ストキャスの角度が鈍いことも、反発に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2013_0324_194933.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCIが三本集合に近い形から、RCI9の上向きが確認できることから、上昇が優勢に見えます。価格の推移で見ても、EMA200が大きな抵抗線として機能していることから、上昇にとって好感できます。ストキャスのゴールデンクロスが確認できると、ダイバージェンスのかたちになることも、上昇を支持してくれそうです。また、ローソク足で見ても、木曜陰線のかぶり線となっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、完全なレンジブレイクとなっていないことから、反落にも注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

いよいよ三月も最終週の始まりですね。今週は実質木曜日までとなることから、いつもと同じ週とは異なる動きになることも予想されます。また、期末要因、月末要因にも注意したいですね。経済指標では目立ったものあh内ことから、ダウ先物などの動きにも注目したいところです。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週も始まりましたね。
キプロスの不安定要素がありながらも堅調な市場になってますね。
あとは、ロシアの動きに注視しながら期末といった感じでしょうか?!
では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

パソコントラブルは災難でしたね(>_<)
今週のスタートには間に合ったようで
よかったですね^^

No title

パソコン大変だったね~。
ウィルスに感染かぁ。
エ○サイト見てたのね(笑)

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

予想通りの展開になってきました(^^)
ユーロの下落がある程度予想したとおりでしたがリバウンドが大きかったなぁ。。。
まっ、これで少しやりやすくなってきました。
この流れが続いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

rea さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に苦労させられました(^^;)
今週始めに間に合ってよかったです。
なかなか波乱含みのスタートですが、動いてくれているのでOKです!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

エ○サイトは見ていません…嫌いじゃないですけどwww
しかも二台同時って、二台でエ○サイトは見ないし。。。
でも何とか復旧できてよかったです。
みぽりんにもウイルスあげたい(爆)
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。