QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0413_205435.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上髭のある陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があり、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、上昇の継続しやすい形です。価格の推移でみても、直近高値を上抜いて引けたことと、2007年7月からの下落トレンドのフィボナッチリトレースメント50%戻しが目前であることから、上昇にとって好感できます。価格とボリンジャーバンドの+2シグマまで余裕があることも、上昇を支持してくれそうです。また、市姉の切りあがり、上値の切りあがりが確認できる上昇トレンドの形であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、MACD,ストキャスがデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところです。ローソク足でみても、上髭が出ていることも反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0413_205418.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は
上髭のある陽線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が方向感のない動きをしているものの、RCI52が+80ラインに到達するまで上昇の継続しやすい形です。ローソク足でみても、週明けの窓を埋めきらないで陽線で引けていることも、上昇にとって好感できます。MACDが弱気ながらゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、上値の切りあがり、下値の切りあがりが確認できる上昇トレンドであることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が2007年の7月からの下落トレンドのフィボナッチリトレースメント50%戻しを達成して反落していることから、下値模索にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0413_205404.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI26が下向きを維持していて、ボリンジャーミドルバンドとRCI52の向きが同じでないことから、判断に悩む形です。価格の推移でみると、下値の切りあがり、上値の切りあがりの確認できる上昇トレンドの形を維持していることから、上昇にとって好感できます。ストキャスが+20ラインの下でゴールデンクロス鵜を維持していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンド、一目雲の上限でを試して反落していることから、反落にも注意したいところです。RCI9の斑点とともに強い下落の形になることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

先週はドル円が100円を達成できないで、週末に反落して引けました。100円を達成できないで利益確定の売りに押された形ですね。しかし、週足では強い上昇の形が出ていることから、引き続き100円の大台達成には十分に注意したいところです。経済指標では、各国政策金利、中GDP,米消費者物価指数などに注目が集まりそうです。また、北朝鮮動向に関する地政学的リスクも円安を後押しし王でもあります。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。こんばんは。

先週末の終了間際の下落が気になって仕方ありません。
明日の朝はどんな始まり方をするのでしょう。
今週もまた頑張りましょう。

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに気になりますよね。
個人的には魔道目を予想しています。
ポジションを小さくしてですが、週末にドル円、ユーロ円をショート仕込んでいます。
うまくいくといいなぁ。。。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。