QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0420_054320.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は下髭のある陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕が少なくなっているものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、上昇の継続しやすい形です。ローソク足でみても、長い下髭を出していることから、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。また、ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。2007年からの下落トレンドの、フィボナッチリトレースメント50%戻しである132円が射程圏内に入っていることも、上昇が継続しそうに見えます。しかし、MACDがかなりの過熱感となっていることから、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0420_054306.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は下髭のある陽線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕が少ないものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じで、+80ラインにわずかに未達であることから、上昇が継続しやすい形です。価格の推移でみても、一目転換線、ボリンジャーバンドの+1シグマを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリュームを伴っての上昇であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、RCIやストキャスの過熱感の高さを考えると、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0420_054249.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は上下に髭のある陰線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI952が上向きですが、RCI52とボリンジャーバンドの向きが同じでないことから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみても、一目雲の上限、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落にとって好感できます。EMA100,200の並びでみても、デッドクロスとなっていて、下落の継続しやすい形であることも、下落を支持してくれそうです。しかし、ストキャスが+20ラインの下でゴールデンクロスしていることから、反発にも注意したいところです。また、上値の切りあがりが確認できないものの、下値の切りあがりが続いていることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週の経済指標は、独IFO景気動向指数、日銀政策金利、米GDPが注目されてきそうです。G20での日本の追加緩和容認などにも反応してくる可能性が高いことから、十分に注意したいところです。また、依然として強気相場を維持している日経平均の動向にも注目したいところです。そして、来週は日本は大型連休入り前の週となり、実質的に4月最終週ととなることも忘れることができません。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

風邪をぶりかえしてました・・・
なんとか復調気味ですが、飲みすぎかなぁ!
さて、先日なんですが、、、例の会社の新作発表と同時に間髪入れずにクレーム送っときました。
先物ロングしてますので、明日のギャップUPが楽しみです。まぁ、決済は夕方以降になりますので放置です。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪ぶり返しちゃったんですね(^^;)
お大事にしてくださいね。
ギャップは大したことがなく、少し残念な感じとなってしまいました。
今後の展開に期待ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。