QLOOKアクセス解析



豪消費者物価指数を控えて

2013_0424_054206.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCIはすべて上向きで、やや強い上昇の形です。RCIがすべて上向きを維持していて、RCIすべてが+80ラインに到達していないことから、上昇が継続しやすい形といえます。価格の推移でみても、陰線で引けたものの週足ピボットポイントで反発していることから、上昇にとって好感できます。ストキャスがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ややダブルトップにも見えることと、上値の切り下がりとみることができることから、下落が継続する可能性もありそうです。RCI26,52の角度が緩やかになっていることも、下値模索に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0424_054155.jpg
ドル円日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、上昇の継続しやすい形といえそうです。RCI9がやや頼りなく動いているものの、全体的には上昇の継続しやすい形です。ローソク足でみても、長い下髭を出していることから、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスが同じゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、三度100円の大台が射程圏内であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、直近高値を更新していないことから、反落にも注意したいところです。また、大台が近いことでオプションの防戦売りが多く観測されていることも、下落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0424_054146.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きが確認できることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、このところ続いていたレンジ相場の下値を更新したことから、下落を支持してくれそうです。ストキャスのデッドクロスが確認でき、下に余裕があることも、下落にとって好感できます。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドで反発していることから、反発にも注意したいところです。ボリンジャーミドルバンドとRCI52の向きが同じであることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は豪消費者物価指数が予定されています。予想では、前期比、前年同期比ともにプラス予想となっていることから、予想を下回りインフレの落ち着きが示されるようだと、再び利下げ期待が高まりそうですね。また、夜に発表される米耐久財受注などにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

なかなか風邪から脱出できませんね。
GWまでに完全にしなければ・・・
さて、円安・株高状態は押し目万歳となってますね。
こちらも、主体はクロス円ロングなのでいつでも100円超えて行ってくれてもOKです。
しかし、日本経済にとってほんとに今のままでいいのでしょうか?
多くの疑問がありますよね。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか風邪が治らないんですね(^^;)
寒暖の差が激しいので、お互い気を付けたいところです。
日本経済はもろ刃の剣のようにも見えます。
まだまだ予断を許さない状況が続きそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ジャカルタ・リラクゼーション・アワー 7/16 ~この8ヶ月のインフレの実態

ビールを飲みたくなったので、コンビニでお買い物。Zeroを2つ取れば円表記になるのに、かなり細かく様々な商品について、IDR建で記述しているのには理由がある。1000IDRの差額は10円相当
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
