QLOOKアクセス解析



ドル円、ユーロ円にNR7発生

2013_0507_060456.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の継続しやすい形です。RCI9の上に余裕があり、RCI26の下向き加減が鈍くなっていることから、上昇の継続しやすい形といえそうです。ストキャスでみても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇にとって好感できます。2007年7月からの下落トレンドのふぃばなっちリトレースメント50%戻しが132円付近で、射程圏内となっていることも上昇を支持してくれそうです。しかし、MACDがデッドクロスを維持していることから、下値模索にも注意したいところです。RCI9の斑点とともに強い下落の形になることも忘れることができません。今日はユーロ円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0507_060448.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、弱気の上昇の形といえそうです。RCI9の上に余裕があるものの、RCI26の下向きがしっかりしていることから、弱気の下落の形です。価格の推移でみても、三角持合いの中で推移していることから、非常に難しいところです。また、MACDとストキャスが逆移送になっていることも、悩ましい要因です。しかし三角持合いが、やや強気の上昇の形でもあることと、価格が三角持合いの上限付近にあることから、ブレイクに注意したいところです。また、ユーロ円同様、ドル円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0507_060440.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きが確認できることから、下落の継続しやすい形になってきました。ストキャスでみると、デッドクロスが確認でき、ダイバージェンスの形となっていることも、下落を支持してくれそうです。価格がボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことも、下落にとって好感できます。しかし、ローソク足でみると、一昨日陰線の陽線ハラミとなっていることから、反発にも注意したいところです。また、ボリュームが減少していることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日はドル円、ユーロ円にNR7が発生していることから、大きく動きやすい地合いになりそうです。経済指標では、豪政策金利に注目が集まりそうです。金利のサプライズはなさそうですが、その後の声明の内容次第では、大きく動くこともあることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。こんにちは。

GWもあっという間に終わってしまいました。
休み明け上昇期待していたのですが、下落でした(笑)

今週もよろしくお願いします。

こんにちわ

GWはどうでしたか??
ニュースによると北海道は非常に寒かったようですね。
こちらも、5月とも思えないほど冷え込んで、ロンツーの後調子を崩してました!
さて、今年のGW相場は落ち着いた感じでしたね。
今週から、仕込み等を考えながら戦略を実行していきたいところです。
では、今月もがんばっていきましょう(^^

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

株価は上がりましたが、ドル円、クロス円は下げましたね。
だんだん三角持合いがきつくなってきている感じがします。
ブレイクを待ちたいところですが、材料が・・・(^^;)
気長に待ちたいと思います。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今年の札幌はGW中10日連続の雨でした。
おかげでツーリングにも行けず・・・
まっ、もう少し暖かくなるまで待つしかなさそうです。
いつ春が来るのかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
