QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ややリスクオフに

2013_0523_053352.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭の長い陽線で引けました。
RCIはすべて横向きで、やや上昇が優勢の形になってきました。RCI9が下向きから横向きになったことで、上昇が優勢の形になりつつあることから、上昇の継続しやすい形といえそうです。価格の推移で見ても、直近高値を更新したことから、上昇にとって好感できます。ボリュームの増加とともに陽線となっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、MACDが0ラインの上で三度ゴールデンクロスに転じようとしていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの+2シグマを試して反落していることから、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感の高さも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0523_053344.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ラインで三本集合に近い形です。RCIでは、やや上昇が強まりそうに見えます。RCIが三本集合に近い形ですが、上にわずかに余裕があることから、上昇が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、直近高値をしっかり上抜いたことから、上昇にとって好感できます。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また103円台で引けたことで、2007年からの下落トレンドのフィボナッチリトレースメント61.8%戻しである104円中盤を目指してきても不思議はありません。しかし、ストキャスがデッドクロスを維持し、過熱感の高い状態が継続していることから、反落にも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2013_0523_053336.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭の長い陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の上向き加減が鈍くなったことから、下落が優勢に見えます。価格の推移で見ても、EMA200を試して反落していることから、下落にとって好感できます。価格が再びボリンジャーバンドの-1シグマを割り込んできたことも、下落を支持してくれそうです。また、EMA100の下向きが鮮明になってきていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、直近安値を割り込んでいないことから、反発にも注意したいところです。ストキャスが+20ラインの下でゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視して行こうと思います。

昨日はバーナンキFRB議長が議会証言において、量的緩和を継続することを示唆したことでドル買いとなったものの、雇用市場の改善が継続すれば、年内に資産買い入れの縮小を示唆したことで、ドル売り円売りの流れになりました。今日の経済指標では、この流れから米新規失業保険申請件数が注目を集めそうですね。また、米住宅関連指標にも注意したいところです。慎重に対応して以降と思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

相場

おはようございます。
昨日は荒れた相場になりましたね
大きな上げから最安値更新しました。上げはキレイなバンドウォークでしたよね。
でも、黒ウサギも買いで入りませんでした。あえての売りで勝負しました(^^)
指摘されてる通りに長い髭になってしまたのが気になる所です。

今日も動くと思いますので利益を出せるといいですね。
応援してます。

No title

BBJさん。こんにちは。

昨日は良く動きましたね。
FOMC後の下落の大きさにはびっくりしました。
もちろんリアルタイムではなく朝見てですが。

これだけ動いてくれるとうれしいですが、私にはなぜか入りにくい相場です。

本日もがんばりましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の荒れ方もすごかったですね。
ドル円でショートのタイミングを逃したものの、少し取れたのはよかった!!
逆張り的にロングしたほうがおいしかったのは悔しいところです。
今日も荒れそうですよねぇ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

引き続き昨日はすごい動きでしたね。
ドル円のショートが間に合わなかったです(^^;)
まっ、逆張りでいただけたのはよかったですが・・・
今日も週末ということで動きそうですね。
なんとなく今日はドル高かなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。