QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2013_0524_044356_20130524044629.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ひげの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCIが三本集合の形から、RCI9の下向きが鮮明になってきたことから、下落が強まりそうに見えます。MACDが0ラインの上でデッドクロスの確認ができることも、下落にとって好感できます。ボリュームの増加を伴った下落であることも、下落を支持してくれそうです。ストキャスノデッドクロスが再び確認でき、少しダイバージェンスのかたちに見えることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足で見ると、長い下ひげとなっていることから、反発にも注意したいところです。直近安値をブレイクしたものの、終値では直近安値を上回って引けたことも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0524_044231_20130524044625.jpg
ドル円日足、昨日は下ひげの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCIが三本集合に近い形から、RCI9がはっきりと下向きになったことで、下落が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても。ボリンジャーバンドの+1シグマを割り込んできたことから、下落にとって好感できます。価格が直近のレンジ相場の下限を割り込んで引けたことも、下落を支持してくれそうです。MACDのデッドクロスが完成しそうなことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足で見ると、ボリンジャーミドルバンドを試して反発し、長い下ひげとなっていることから、反発にも注意したいところです。また、長期的には上昇トレンドが継続していることも、反発に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2013_0524_044223_20130524044618.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ひげのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや弱気の上昇の形です。RCI26が少し方向感に欠きつつあるものの、RCI9の上向きが鮮明になってきたことから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、陽線で引けたことで下値の切り上がりと見ることができることから、上昇にとって好感できます。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。価格がボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いてきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格の上に抵抗線が多いことから、反落にも注意したいところです。短期的に下落トレンドとなっていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ということで、週末のポジション調整の動きには十分に注意したいところです。また、昨日は日経平均が1000円を越す大幅下落で引けたことで、ドル円、クロス円が大きく下落したことから、引き続き動向に注意したいところです。今日も経済指標では、独GDP、3月IFO景気動向指数、米耐久財受注に注目が集まりそうですね。また、黒田総裁の講演にも注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

昨日と今日

昨日、今日と乱高下する日でしたが調子はどうでしょうか?
こっちは昨日は200pips以上も一撃で負けてしまいました☆
何とかちょっと取り戻しましたが後の祭りです。
難しいトレードが続いていますがお互いに頑張りましょう。
そうですね、慎重に取引をしたい所です。肝に銘じます。

利益を沢山出せるといいですね、応援してますp(^^)q

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に難しいところですとね。
私の使っているチャートでドル円の日足ピボットS3で逆張りしました。
大体101円調度くらいでしたが、18銭ほど逆に持っていかれてから、何とか50銭ほどとることができました。
ちょうど用事があって外出先だったことも楽に取れた要因です。
まぁ、過熱感を冷ますいい機会だったように感じます。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。