QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

Forex MegaDroid今週の結果です。

0戦0勝0敗0分 勝率0% 損益0円

トータルで

408戦369勝36敗3分 勝率91.10%、損益+131551円

今週はノートレードでした。
今週の朝は、ボラティリティが小さい日,普通の日が織り交ざった週でしたが、トレードがありませんでした。たぶん朝はボラが小さかったものの、その直近の動きが大きめだったことも影響しているように感じます。ここ三週で3戦2勝1敗で損益がマイナスであることから、相場状況とEAがマッチしていないですね。こればっかりはどうしようもないので、じっと我慢するしかなさそうです。ただ、悲観するほどの内容でないことも事実なので、相場とEAがマッチするまでまとうと思います。来週こそは何とか損益、トレード数ともに改善してほしいものです。来週に期待したいですね。
futuunohigaorimazatta
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

荒れ模様

昨日も一昨日も日経荒れすぎです(>_<)
尋常じゃありませんね~。困ってしまいます。
本当に下落のスピードに乗れば良かったです。もう一瞬で利益がかなり出たでしょうね。
でも今までの経験が邪魔して飛び乗れませんでした(・・;)おそらく同じだと思います。
ブレイクして走る時はやっぱり走りますね~。いつもそれならどれだけ楽にトレード出来るか…

利益出せて本当に良かったですよね☆応援してます。

後、別件ですがそちらのリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
というか貼っておきますね(o^o^o)
これからも宜しくお願い致します。

こんにちわ

今週末は先物市場にとっては激震となりましたね。
こちらは見事BIGな波を捕らえましたので、ボーナスもらっちゃいました!!
来週以降の動きも楽しみにしたいところですが・・・どうなるかなぁ?
さて、ドル円も買戻しが活発化しましたけど100円は相当固そうな印象があります。
来週以降、日経がサポート割れるようだと、大幅な調整がありそうですが、6月のメインSQを見極めたいところですね。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末&風を(^^

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に荒れ模様でしたね。
週明けにこの流れが継続するのか注目しています。
まだまだ波乱要因もありそうな予感もするしなぁ。。。
少し注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大きく取れたんですね。
私も何とか事前に手仕舞ったのがよかった。
本当にあれ相場となっていますが、まだまだ予断を許さないですね。
特に日本株は落ち着いてほしいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
