QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ休場

2013_0526_165630.jpg
ユーロ円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下向きが鮮明になってきたことから、下落が優勢に見えます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認でき、ダイバージェンスが完成していることも下落を支持してくれそうです。直近安値を割り込んで引けたことも、下落にとって好感できます。ボリュームは前日に比べて減少しているものの、高い水準を保っていることから、下落が継続しそうに見えます。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。ローソク足で見ても、木曜陰線の陰線はらみとなっていて、やや強い反発を示唆していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0526_165622.jpg
ドル円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCIの下向きが確認できることから、下落の継続しやすい形になってきました。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスとなっていることから、下落にとって好感できます。木曜安値をわずかにした抜いたことも、下落を支持してくれそうです。また、価格とボリンジャーミドルバンドの間に余裕があることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、先週末の動きが大きかったことから、反発にも注意したいところです。また、直近の三角持合の高値である100円付近が意識されてきそうなことも、反発に注意したい要因です。注意深く見て意向と思います。

2013_0526_165614.jpg
ユーロドル日足、先週末は上髭の長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が上向きであるものの、価格の上昇幅とリンクしていないことから、悩ましいところです。価格の推移で見ると、ボリンジャーミドルバンド、EMA200を試して反落していることから、下落にとって好感できます。MACDがかろうじてデッドクロスを維持していることも、下落を支持してくれそうです。また、直近高値を上抜けなかったことも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、下値の切り上がりが確認できていることから、上昇にも注意したいところです。ストキャスがゴールデンクロスを維持していることも、上昇にも注意したい要因です。慎重に監視して行こうと思います。

今日はアメリカが戦没者追悼記念日で、イギリスもスプリング・バンク・ホリデーで休場です。特にアメリカ時間の動きが緩慢になる可能性が高そうですね。経済指標も目立ったものがないことから、先週に引きつづき日経平均の動きにも注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

月曜

おはようございます。
リンクの件ありがとうございます。
すすきのはすごい歓楽街みたいですね、一度は見てみたいです

今日は海外は休場が多いために相場はあまり動かないかもしれませんね。
と思ったら朝から動いてますが…

週の始めなので上手くトレードして行きたいなって思ってます
今日も順調に行くといいですね☆

こんにちわ

今週は小動きで始まりましたね。
先物は下値模索状態となっていますが、中期MAを上抜け出来なければ、第二波が来てもおかしくない状態です。
今日は休場が多いので、明日以降の動きが気になるところです。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ススキノ楽しいですよ~(^^)
機会があったぜひ来てみてください。
昨日は久々為替は小動きでしたね。
日経平均はジェットコースターでしたが・・・
今日は個人的に期待しているので、非常に楽しみです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり小動きでしたね、昨日は・・・
まっ、株が元気すぎるのも困りますがwww
今日はNR7多発しているので、かなり期待しています。
大きく動いてほしいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。