QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル買い進む

2013_0529_050819.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が下向きを維持しているものの、下に余裕が少なく、RCI9の反転とともに強い上昇の形になることから、悩ましいところです。価格の推移で見ると、ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ボリュームの増加とともに上昇に転じていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が一目転換線、ボリンジャーバンドの+1シグマを試して反落していることから、下値模索にも注意したいところです。MACD,ストキャスがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0529_050808.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形になってきました。RCI9の反転が確認でき、RCI26,52が+80ライン付近で横ばいとなっていることから、やや強い上昇の形といえそうです。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。価格が一目転換線を再び上抜いて引けたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャス、MACDがデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところです。また、前回レンジ相場となっているところまできたことで、上値が重くなる可能性が高そうなことも、反落に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2013_0529_050758.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の反転が確認できることと、RCI26が-80ラインに到達するまで時間があることから、下落の継続しやすい形です。ローソク足で見ても。より引き同時線に近い足の後で、陰線かぶりの形になっていることから、下落にとって好感できます。ボリュームの増加とともに下落していることも、下落を支持してくれそうです。また、価格がボリンジャーバンドの-1シグマを下抜いてきたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスがゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

昨日はNYダウが100ドルオーバーの上昇で引けました。昨日発表された、米消費者信頼感がかなり好感されているようですね。また、為替でもドル買いが進んだ一日となりました。最近のリスクオンの形であることから、この流れが継続するのか見極めたいところです。慎重に対応して以降と思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

楽だった日

おはようございます。
さすがNR7の翌日ですね。やはり一方向に動きやすいなって思いました。
ただ日本時間早くに動きすぎ…で驚きました。
言われる通りに昨日はトレードは楽でした。確かにこういった動きならかなり利益出せますよね(^^)
こっちも上手く行きました。
利益取れて良かったですね
今日も多分同じくらいは動くと思います。
お互いに上手く利益を出していきたいですねp(^^)q

No title

BBJさん。こんにちは。

不安定な相場が続いていますね~。
ポンド円も「どっち行くの~?」って言いたいくらいです(笑)

読みにくい相場ですけどがんばりましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日もまずまずの動きでしたね。
ただ、迷った挙句のドル円ロングが損切りに・・・
まぁ、シナリオにあったのですぐにドテンで2倍以上にして取り返せました。
なんとなく方向感に欠いた動きが続きますねぇ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント不安定というか大きいレンジというか・・・
なかなか難しい展開ですよね。
そろそろ方向感が出てほしいけど、もう少しかかりそうに感じます。
まっ、恐る恐るついていくしかなさそうですwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。