QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2013_0531_043640.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にひげのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が-80ライン付近で反転したものの、RCI26が下向きを維持していることから、非常に難しいところです。価格の推移で見ると、レンジ相場となっていることも、判断の難しい要因です。ストキャス、MACDで見ると、デッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。上値の切り下がり、下値の霧下がりが確認できる短期的な下落トレンドとなっていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことから、上昇が継続する可能性もあることから、十分に注意したいところです。また、ボリンジャーバンドの収束が一段と進んでいることから、次の動きにつながりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0531_043623.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きが鮮明になってきたことから、下落が継続しやすい形です。価格の推移で見ても、直近安値を割り込んで引けたことで、短期的に下落トレンドと確認できることから、下落にとって好感できます。価格がボリンジャーミドルバンドを試して反落したことも、下落を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加とともに陰線が連続していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格のすぐ下に一目基準線があることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0531_043613.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向きが鮮明になったことから、上昇の継続しやすい形です。MACDで見ても、やや強気のゴールデンクロスが確認できることから、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンド、EMA200を上抜いてきたことから、上昇を支持してくれそうです。また、下値のきりあがり、上値の切りあがりの確認できる上昇トレンドの形になったことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の中に入ったことから、反落にも注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

今日は週末金曜日ですね。週末のポジション調整に注意したいのと、月末ということで月末要因にも注意したいところです。経済指標で目立ったものがないことから、引き続きNYダウ、日経平均の動きに注意したいところです。また、昨日は公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人が、運用資産の基本ポートフォリオのリスク・リターンのプロファイル見直しを検討し、運用手法を弾力化する方向と報じられたことをきっかけに円売りとなったことから、引き続き用心発言にも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

ブログの件

こんにちは
今日も朝から相場動いてますね
リスクもありますが動かない相場よりは動く相場の方がチャンスも沢山ありますよね(o^o^o)
ドル円の動きがダイナミックすぎて怖いですが…
最近の動きを見ていて黒ウサギもドル円を取引を検討してます

後、ブログを始めたばかりで黒ウサギは色々と慣れてなかったのですが…
ブログの仕方?をちょっと変更してみました。

5月最終日という事もあるので少しでも利益を伸ばせると良いですね(^^)応援してます

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

動いているときのドル円はなかなかいいですよ。
その代わり動かないときはひどいですがwww
ブログの書き方を変えたんですね。
この後楽しみにお邪魔します!!
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。