QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円100円割れ

2013_0604_035850.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にひげのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達するまで時間がかかることから、下落の継続しやすい形です。課かkの推移を見ても、直近安値を割り込んだことから、下落にとって好感できます。ストキャスが再びデッドクロスになったことも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。簿りゅーが減少した下落であることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0604_035841.jpg
ドル円日足、昨日は下ひげのある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕が少ないものの、RCI26が0ラインに到達するまで余裕があることから、下落の継続しやすい形です。価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの-1シグマを割り込んできたことから、下落にとって好感できます。MACDが強気のデッドクロスとなっていることも、下落を支持してくれそうです。また、節目であった100円をしっかり割り込んで引けたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が直近下落のフィボナッチエクスパンション100%を達成して反発していることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0604_035833.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ひげのある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が優勢に見えます。RCI26の上向き加減が鮮明になってきたことから、RCI26が0ラインに到達するまで上昇が継続しやすい形です。価格の推移で見ても、EMA200を再び上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、0ラインの下で強気のゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。ローソク足で見ても、下ひげが連発していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がEMA100を試して反落していることから、反落にも注意したいところです。EMA100を上抜けるかがかぎになりそうですね。慎重に監視して行こうと思います。

昨日はドル円が100円を割り込む展開となりました。原因としては、米ISM製造業景況指数がよそうより悪かったことと、ひとつの目安である50を下回ったことが大きな要因のようです。また、日経平均が大きく値を崩したことも、要因のひとつのようですね。今日の経済指標では、RBA政策金利が注目されてきそうです。特に発表後の生命に注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

からくり

おはようございます
昨日は動きましたね、特にドル円が98円まで行くとは思わなかったです。
あ~そうだった~。ボリンが収束してるって教えてくれてたのに活かせなかった~
今頃思い出しました。そっか~だからあれだけ激しく動いたんですね。
そちらは読みバッチリでしたねやはり黒ウサギは全然まだまだです。引き続き色々学ばせてもらいます。
今日も動くのでしょうか、注目したいですね
いつもありがとうございます(o^o^o)

こんにちわ

予想通り99円台突入ですね。
ここで、下値を固めるのか・・・・・
持ち合いから・・・・・ナイアガラなのか・・・・・
雇用統計ではっきりしそうですが、渡航を考えると12日まで円高になってくれ!!という感じです。
日経先物は昨夜12900前半まで落ちてますので、現物での12800~13200辺りの窓埋め攻防になりそうですね。
メジャーSQなので、波乱予想もあります。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

個人的には昨日の陽線が想定の範囲内でしたが、100.44まで行くとは・・・
なかなか難しい展開ですが、何とかついていきたいですね。
株式市場も落ち着いてきているようにも見えるので、何とか為替も落ち着いてほしいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なんとなく下値を固めそうな感じがしますね。
特に昨日の陽線の強さが気になっています。
問題は株式相場かなぁ。。。
まっ、今回の雇用統計はかなり期待できそうな気がします。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。