QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECB政策金利を控えて

2013_0606_044609.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI9が上向きから横向きに変わり、RCI26が0ラインに到達していないことから、下落の継続しやすい形です。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていることから、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドがエクスパンション仕掛けていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマに到達したことから、反発にも注意したいところです。また、ストキャスが20ラインを割り込んでいることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0606_044600.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI9の下に余裕が少ないものの、RCI26が0ラインに到達していないことから、下落が優勢に見えます。MACDで見ても、依然として強気のデッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。ユーロ円同様、ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線頭となっていて、強い下落を示唆していることも、下落を支持してくれそうです。また、再び100円をしっかりした抜いたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、直近下落のフィボナッチエクスパンション100%を達成していることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0606_044547.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下にひげのある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達するまでもう少し時間があることから、上昇が継続しやすい形です。価格の推移で見ても、一目雲の上限を上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスが確認できることから、上昇を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加が確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高いことから、反落にも注意したいところです。また、価格がEMA100に抑えられているように見えることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視して行こうと思います。

今日の経済指標の目玉は、ECB政策金利発表ですね。政策金利の予想は据え置きとなっていて、サプライズはなさそうですが、その後のドラギ総裁の声明には十分に注意したいところです。また、昨日弱かったADP雇用統計の後の雇用指標で新規失業保険申請件数にも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

大荒れ?

こんにちは
今日も動きはまずまずありますね。
言われる通りでECBとドラギさんがありますので…
今夜はものすごく相場が荒れそうな気がしてます。
警戒レベルMAXで備えたいと思います。
それまではもしかして取引はしないかもしれません
大きく動くという事は利益を取るチャンスでもありますので沢山利益を取っていけるといいですね、応援してますp(^^)q

No title

こんにちは。
前回はマイナス金利発言で動いたので
今日も楽しみですね。
まあ連続大相場はないと思ってますが。。。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドラギ講演の後の動きがすごかったですね。
朝方のドル円もなかなか・・・
ドル円のボラの大きさに驚かされるばかりです。
今日も動いてくれそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

rea さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なんとなくですが、ポジション調整が盛んだった気もします。
今日の雇用統計でも動きそう。。。
まっ、月に一度のお祭りを楽しみたいものです。
大きく動かないかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。