QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計を控えて

2013_0607_043223.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にひげのある陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、やや強い下落の形です。RCI26が0ラインに到達したものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことから、下落が継続しやすい形になってきました。MACDがより強気のデッドクロスになったことも、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加を伴った下落であることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が週足ピボットS3を達成したことから、反発にも注意したいところです。また、ややセリングクライマックスにも見えることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0607_043215.jpg
ドル円日足、昨日は下ひげのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落が優勢に見えます。RCI26が0ラインに未達であることと、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことから、下落が優勢の形といえそうです。MACDが強気のデッドクロスを維持していて、0ラインに到達してきたことから、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドがしっかりエクスパンションしていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格が直近下落のフィボナッチエクスパンション161.8%、週足ピボットS3を達成してきたことから、反発にも注意したいところです。また、ユーロ円同様、セリングクライマックスに見えることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0607_043207.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI26がわずかに0ラインに未達であることから、上昇が継続しやすい形といえそうです。価格の推移でみても、一目雲の上限をしっかり上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。価格が週足ピボットS3にわずかに未達であることも、上昇を支持してくれそうです。また、価格が直近高値を上抜いたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、やや長い上髭となっていることから、反落にも注意したいところです。また、価格がボリンジャーバンドの+2シグマを大きく上抜いていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日はいよいよ米雇用統計の発表ですね。予想では、非農業部門雇用者数変化、失業率ともに前回結果とほぼ同じ予想となっています。特に昨日のドラギECB総裁の発言で大きくドル売りになったことから、引き続き大きく動きやすい地合いといえそうです。また、週末ということで、週末のポジション調整の動きにも注目したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。こんにちは。

最近の米の弱い指標にドルは弱くなっていますね~。
内容的にはここのところも予想よりは悪いのですが前月より良いパターンが多いのですが(ドルの)売り手が多いのでしょうか。
いよいよ今夜はメインイベントですがどうなるか楽しみですね。

本日もがんばりましょう。

No title

おはようございます
昨夜の動きは凄いというか…すさまじかったですね…
黒ウサギは久々にマイナス200pips以上を叩き出してしまいました。
そちらの円高の読みは大正解でしたね。
普通に考えると下トレンド継続しそうですが…下ヒゲが長いのが気になるんですね、これは教科書どおりなら反転サインなんですよね…
今日も大きく動くと思います、特に夜は。注意して行きましょう
慎重に利益を取っていけるといいですね、応援してますp(^^)q

No title

おはようございます
そちらの読みどおりになりましたね(^^)
昨日は朝から晩までかなり荒い動きで大きく動きましたね。
雇用統計もあったので深夜まで元気に上下してました
黒ウサギは朝以外は全然トレードはしてませんでした
来週の最初から良いスタートを切れるといいですね、応援してますp(^^)q

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドルも少し売り手市場でしたね。
ただ、円の過熱感もどこかでガス抜きしなきゃですよね。
いい感じでガス抜きができたと思いますが、前のように強気一辺倒にはなりきれない感じがします。
週明けの株式相場にも注目したいところですね。
では、よい週末を(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

200PIPSの損切は痛かったですね。
ただ、耐えすぎることなく切ったことは良かったのではないでしょうか。
私も雇用統計でもう少しで損切にかかるところでしたが、何とか利益を出すことができました。
まだまだ難しい展開ですが、何とかついていきたいですね。
では、よい週末を(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで何とか読み通りでしたが、予想より下落幅が大きかったです(^^;)
まぁ、短期下落トレンドが強かったというだけですね。
セリクラの見極めって本当に難しいものです。
でも大好物なんですが・・・www
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。