QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2013_0614_041316.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭の長い陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI26が-80ラインに到達したものの、RCI9の下にわずかに余裕があることから、下落が継続しても不思議のない形です。ストキャスでみても、再びデッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。価格が直近安値を下抜いたことも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、長い下髭になっていることから、反発にも注意したいところです。価格が一目雲の下限を試して反発していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0614_041309.jpg
ドル円日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が底に張り付いていて、RCI26が-80ラインに到達したことから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみると、一目雲の下限を下抜いて引けたことから、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格が昨年10月からの上昇のフィボナッチリトレースメント38.2%戻しを達成して反発していることから、反発にも注意したいところです。一目雲の下限が切りあがっていることも、反発に注意したい要因です。どちらにも動ける形であることから、注意したいですね。注意深く見ていこうと思います。

2013_0614_041300.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI9が天井に張り付き、RCI26が+80ラインに到達してことから、非常に悩ましい形です。価格の推移でみると、バンドウォークの形がはっきりしていることから、上昇にとって好感できます。MACDでみても、強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇を支持してくれそうです。ボリュームの増加が確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスが天井に張り付いていることから、反落にも注意したいところです。価格が週足ピボットR1に到達して反落していることも、反落に注意したい要因です。慎重に対応していこうと思います。

今日は週末金曜日ですね。週末のポジション調整の動きには、十分に注意したいところです。経済指標では、米生産者物価指数に注目が集まりそうですね。昨日発表された小売売上高、新規失業保険申請件数も強かったことから、今日の指標も注目されてきそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
指摘されるとおりで大きな下ヒゲが出ましたね…という事は…
指標発表もあるので今日も大きな動きをするでしょうね。

言われる通りで悩ましい所ですね。
利益を何とか取れるようにお互い頑張りましょうねp(^^)q

No title

BBJさん、こんにちは♪

今日は久しぶりに、朝からゆっくりとチャートを見る事ができました!
朝はいい感じだったけど、その後のヘンテコリンな動きで朝の儲けも飛んでしまいました。涙
結構、値が飛んだりするんですけどなんででしょう?
欧州が休場な訳でもなく、バケーションでもなく・・・
んーっ、わかりません
また来週頑張ります

ではでは楽しい週末を☆

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

依然下目線ですが、なんとなく攻めあぐねている感じですね。
週明けの動きも気になりますが、日経平均の動きが落ち着かないし・・・
もう少し乱高下そうに感じています。
週明けの窓にも注目ですね。
では、よい週末を(^^)v

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

値が飛んだ瞬間は見ていないのですが、なんとなくそういう感じが見て取れたところがありました。
ボラが大きくなっているから仕方がないのかなぁ。。。
まぁ、動きも行って来いが多いのでやりにくいところでしょうね。
無理だけはしたくないものです。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。