QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0615_205552.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週末は上髭のある陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、弱気の下落の形です。RCI9の下に余裕があるものの、RCI26,52が天井に張り付いていることから、弱気の下落の形といえそうです。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを下抜いてきたことから、下落にとって好感できます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、2007年7月からの下落トレンドのフィボナッチリトレースメント50%戻しで反落し、38.2%戻しが目前であることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、9週前安値を下抜いていないことから、反発にも注意したいところです。一目雲ののねじれを過ぎたばかりであることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0615_205543.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIではユーロ円同様、弱気の下落の形です。RCI9の下向きが鮮明であるものの、長期的にみると上昇トレンドの中にあることから、弱気の下落の形といえそうです。MACDでみても、強気のデッドクロスになっていることから、下落にとって好感できます。ボリュームの増加を伴った下落であることも、下落を支持してくれそうです。価格がボリンジャーバンドの-1シグマに淘汰すして反転が少ないことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格の推移でると、2007年からの下落トレンドの50%戻しを達成してから反落し、38.2%戻しを達成していることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0615_205534.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇が優勢の形です。RCI26の上向きが確認でき、0ラインに到達していないことから、上昇が優勢に見えます。価格の推移でみても、ダブルボトムのネック抜けの形が継続されていることから、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、価格がボリンジャーバンドの+1シグマを超えてきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ボリュームの増加を伴っていない上昇であることから、反落にも注意したいところです。価格の上にEMA200があることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週の経済指標の目玉は、なんといっても米FOMCですね。内容については前回とさほど変わらないと思いますが、QEの縮小についての発言に注目が集まりそうです。もっとも、現状ではQE縮小の観測が後退していることから、QEの縮小の時期が注目されてきそうですね。週明けの窓にも注目したいところです。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
チャート分析さすがです。週末でも勉強をおこたらないのはすごいと思います。黒ウサギも見習いたいと考えてます
月曜に窓が出来るかどうかですね、もしもできるようなら最初から動いてくる可能性がありますね、注意したい所です
1週間お疲れ様でしたm(__)m

こんにちわ

例のCFDは申し込みをすれば、同一アカウントで出来るようです。早速、週明けにでも申し込み予定!
更に幅広い戦略を建てられそうなので、楽しくなってきました。
ちなみに、デモ口座ならば無期限で直ぐに確認及び取引体験できますよ。
さて、2週間分の分析を一気に進めて来週からの戦略を建てていますが、やはりプット有利に進めたいなぁ。
では、今週もお疲れ様でした!
よい週末を(^^

No title

おはようございます
また今週も始まりましたね。
やっぱりトレードがない土日はつまらないです

よ~し、こっちはかなり気合入ってますよ!
週の始めなので最初から良いスタートをきれるようにしたいですね(^^)v
応援してますp(^^)q

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント月曜日の窓には注目ですね。
特に今回は下窓になりそうな感じもします。
カブが弱いからなぁ。。。
まっ、出た結果に対してしっかり対応したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

CFDもおもしろそうですよね。
興味があるのでぜひ調べてみます。
さて、週末はツーリングに行ってきました。
さんざん整備した結果、気持ちのいいフィーリングとなりました!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も土日がつまらないですw
チャートが止まっているときは、少しさみしい・・・
それにしても、今週は材料が多いですね。
動いてくれることを期待しています。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。