QLOOKアクセス解析



G8開幕

2013_0618_043102.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて下向きで、やや下落の強い形です。RCI9の下にわずかに余裕があり、RCI52が0ラインに到達していないことから、やや下落が優勢に見えます。MACD,ストキャスのデッドクロスが継続していることも、下落にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドの-1シグマ、EMA100の下にあることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションにすぐに移行できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の下限で反発していることから、反発にも注意したいところです。また、ローソク足でみても、先週末陰線の陽線ハラミとなっていて、弱い反発を示唆していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0618_043054.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し悩ましいものの反発の期待できそうな形です。RCI52が0ラインに到達して陽線で引けていることから、反発しても不思議のない形です。ストキャスがそこに張り付いていることも、上昇にとって好感できます。価格の推移でみても、直近上昇分のフィボナッチリトレースメント38.2%戻しを達成して反発していることから、上昇を支持してくれそうです。また、一目雲の下限が切りあがっていることも、上昇しやすい要因といえそうです。しかし、短期的には下落トレンドとなっていることから、下値模索にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0618_043045.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI52が上向きになり、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことで上昇が強まりそうなものの、RCI9,26の上に余裕が少ないことから、悩ましい形といえます。ローソク足でみると、下髭を連発していることから、上昇にとって好感できます。MACDが強気のゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスが天井に張り付いていることから、反落にも注意したいところです。ボリュームが極端に少なくなっていることも、反転のサインとなりやすいことから、下値模索に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

いよいよG8が開幕しました。いろいろな声明、発表が出てくることから、非常に注目したいところです。掲載指標では、豪RBA理事会議事録公表、米 5月CPIなどが注目されてきそうですね。また、FOMC政策金利の発表を明日に控えていることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
G8開幕しますね。相場にも影響を与えて来るでしょうから注視したい所ですね。
はい、慎重にトレードして行きたいところですね。
今日も順調に行くと良いですねp(^^)q

こんにちわ

G8絡みでの動きは限定的になりそうですね。
日米首○会談をオバさんに断られるとは、、、アベっち危うしです。
さて、CFDはスプ20ですがミニ1枚が1Unitとして出来ますので、スイング的な戦略で使いたいところです。
ダウとのサヤ取りも面白そうなので、乖離率を調べてみます。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

G8はアベノミクスにお墨付きを与えた形ですね。
まぁ、ある程度出来レースのような感じもしますが・・・
問題はFOMCですね。
バーナンキ氏がどこまで突っ込んだ話をするかでしょうか。
大きく動きそうで期待ができそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日米首脳会談については微妙ですよね。
ただ、単純に日本軽視というっよりも、シリアをはじめとした諸問題を優先させた感じもします。
さて、FOMCの結果が気になるところです。
大きく動ききっかけにならないかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
