QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の木曜日

2013_0620_041910.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI52が0ラインを下抜いていて、RCI9の上向きが鮮明になったことから、上昇が優勢に見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーバンドの-1シグマを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。価格とボリンジャーミドルバンド、一目雲の上限の間に余裕があることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、MACDがデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところです。また、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことも、下値模索に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0620_041902.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し上昇が強まりそうな形です。RCI9の上向きが鮮明で、価格の上昇幅とリンクしていることから、上昇が優勢に見えます。価格の推移でみても、一目転換線、ボリンジャーバンドの-1シグマを上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。ボリュームの増加を伴った上昇となっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、昨年12月からの上昇トレンドの38.2%戻しで反発していることから、23.6%戻しまで戻す確率が高まってきたように感じます。しかし、EMA100付近での攻防となっていることから、反落にも注意したいところです。一目雲の下限が近いことも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0620_041854.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、弱気の下落の形といえそうです。RCI9の下向きが鮮明になってきたものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、弱気の下落の形といえそうです。価格の推移でみると、一目転換線、ボリンジャ-バンドの+1シグマを下抜いてきたことから、下落にとって好感できます。ローソク足でみても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強気の下落を示唆していることから、下落を支持してくれそうです。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、反落に注意したい要因です。しかし、MACDがゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日はFOMC後のバーナンキ氏が『資産買い入れ終了と金利引き上げの間にかなりの期間あると想定』と発言したことをきっかけにドル買いが優勢になりました。懸念されていたQEの出口戦略が、事実上遠のいたと受け取られたことが要因のようですね。この流れが継続するのか見極めたいところです。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
指摘されるとおりでゴトウ日なので動く要因になったかと思います。
昨日は朝から大きく動きましたね。
調べてみたらクロス円よりもドルストレートの方が読みやすかったように感じました(^o^;
クロス円はダマシがちょっと多い気がします。
ユーロドルやポンドドルに変更もちょっと考え中です

金曜なので今日も動くと思いますが慎重にトレードして行きたいですね(^^ゞ

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にゴトウ日は動きやすいですよね。
しかも割とわかりやすい傾向があるように感じます。
クロス円とドルストレートの選択は悩ましいところですよね。
個人的には、わかりやすいと感じるほうを選択するようにしています。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。