QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2013_0621_050920.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭の長い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、弱気の上昇の形ながらも、強気に移行しやすい形です。RCI52が0ラインに到達して角度が鈍くなっていることから、やや上昇が優勢に見えます。ストキャスでみても、強気のゴールデンクロスとなっていて、+20ラインを上抜いた来たことから、上昇にとって好感できます。ボリュームを伴った上昇になっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、4/18~5/8まで続いた三角持合いの上値トレンドラインを上抜いて引けたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンド、一目雲の上限を試して反落していることから、下値模索にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0621_050911.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIではユーロ円同様、弱気の上昇の形です。RCI52の角度が鈍くなっていることから、上昇が強まりそうに見えます。価格の推移でみると、EMA100をしっかり上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。直近上昇分のフィボナッチリトレースメント23.6%戻しを達成してきたことも、上昇を支持してくれそうです。また、意識されやすい前回安値を上抜いてきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下値模索にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0621_050903.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや弱気の下落の形です。RCI9が下向きであるものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、弱気の下落の形といえそうです。価格の推移でみると、ボリンジャーバンドの+1シグマ、一目転換線を下抜いてきたことから、下落にとって好感できます。ボリュームを伴った下落となっていることも、下落を支持してくれそうです。また、ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ですね。週末のポジション調整の動きには十分に注意したいところです。経済指標では、米指標がないことと、目立った指標がないことから、NYダウ、日経平均の動きにも注目が集まりそうです。特にNYダウは353ドル安と大幅下落で引けていることから、日経平均も引きずられそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

ご無沙汰しております。

久々のコメントで大変失礼なんですが、1つ質問させてください。
MT4のRCIのインジケーターを無料でDLできるBBJさんがおすすめのサイトなどご存じないでしょうか?
久々のコメントで大変恐縮ですがよろしくお願いします。

No title

おはようございます
昨日もまずまず動きましたね(^o^;
1週間お疲れ様でしたm(__)m
週末はゆっくり休んで下さいね(o^o^o)

FXチャレンジャーkeiji さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私が使っているものは探してもないと思います。
詳しいことはkeijiさんのブログでコメント入れますね。
このRCIはなかなか使いやすいので重宝しています。
では、よい週末を(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週もまずまずと思いましたが・・・
ドル円が上下で420銭くらい、ユーロ円が430銭くらいの値幅。
ということは、ドル円が元気だったことがよくわかりますね。
まだこの流れが続くのかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。