QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0622_191421.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI9が下向きであるものの、RCI9の下向きが鈍くなっていることと、RCI26の下向きが確認できるものの、依然として+80ラインの上にあることから、悩ましい形です。ローソク足でみると、ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。価格が一目雲のねじれを過ぎて上昇していることも、上昇を支持してくれそうです。価格の推移でみると、依然として下値の切りあがり、上値の切りあがりか確認できる上昇トレンドの確認ができることから、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャス、MACDのデッドクロスが確認できることから、反落にも注意したいところですローソク足の上髭が連続していることも、上値の重い展開になりそうに見える要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0622_191344.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇が優勢に見えます。RCI9が-80ライン付近まで来ているところでの陽線引けとなっていることから、RCI9の反転によって問上昇の形になる可能性が高そうに見えます。価格の推移でみても、一目基準線、ボリンジャーバンドの-1シグマで反発していることから、上昇にとって好感できます。EMA100の上向きが鮮明になっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、2007年7月からの下落トレンドのフィボナッチリトレースメント38.2%戻しを試して反発していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、MACDが強気のデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0622_191323.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陰線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じであるものの、RCI9,26が上向きになっていることから、悩ましい形です。価格の推移でみると、EMA200,ボリンジャーバンドの+2シグマを試して反落していることから、下落にとって好感できます。EMA100,200のデッドクロスが確認でき、価格が2度目のEMA200を試して反落していることも、下落を支持してくれそうです。また、一目雲のねじれで反落していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスのゴールデンクロスが確認でき、上に余裕があることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

先週はリスク回避の円買いが入りつつも、FOMC後の議長声明で条件付きQEの縮小を示唆したことから、株高、ドル高の動きとなりました。また、金価格の下落を見ても、リスク選好に傾いていることがよくわかります。来週の経済指標では、米Q1GDP改定値、個人消費、日雇用統計が注目されてきそうです。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
言われる通りでドル円がずっとボラが高い状態が続いてますね。
今はドル円のトレードが一番しやすいのかもしれません。
デッドクロスしてるならまだ大きく動く可能性がありますね。
月曜に窓が出来るかどうかだと思いますけど…
注意して来週も臨みたいところですね。
週末はゆっくり休んでくださいね

こんにちわ

最近の日経の動きは違和感モリモリですね。
寄与銘柄の買い上げが半端ないところをみると、当面6月SQ値は底固いように感じます。
世界的な国債市場の動きも活発化しているので、こちらも注視ですね。
まぁ、いつでもナイアガラカモーンです!!
さて、いよいよLONGツーリング近くなってきましたね。
心配は天気ですが、、、てるてる坊主を作っておこうかなぁ。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^

No title

おはようございます
今週も始まりましたね。
月末という事もあり相場が荒れるかもしれませんが普段通りにすれば大丈夫でしょう。
6月分の収支を少しでも上乗せして行きたいですね。
応援してます(^!^)y~

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今朝は小さい窓開けですね。
今週もドル円のボラに期待したいところですが・・・
お互いに大きく利益を上げたいものです。
6月の最終週ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ようやく車検が終わりました。
これで心置きなくツーリングに行けそうです。
調子も幾分よくなったような気が・・・
いよいよ近づいてきましたね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。