QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米GDPQ1を控えて

2013_0626_035342.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が横向きになったことで、上昇、下落のどちらにも動けることと、RC26が上向きであるものの、RCI52が下向きでボリンジャーミドルバンドと同じ向きになっていることから、悩ましい形といえます。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドで抑えられるように切り下がっていることから、下落にとって好感できます。ローソク足でみても、上髭を連発していることから、下落を支持してくれそうです。しかし、MACDがゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。一昨日陰線の陰線ハラミとなっていて、やや強い上昇を示唆していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0626_035329.jpg
ドル円日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうに見えます。RCI26が-80ラインを上抜いて、上向きが鮮明になってきたことから、やや上昇が優勢に見えます。価格がボリンジャーミドルバンドを超えて引けたことも、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、EMA100に支えられるように推移していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の下にあることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0626_035314.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26が+80ラインを割り込んできたことから、下落が継続しやすい形になってきました。価格の推移でみても、直近上昇分のフィボナッチリトレースメント50%戻しを再び下抜いてきたことから、61.8%戻しを目指してきても不思議はありません。MACDでみても、少し強気のデッドクロスとなっていることも、下落にとって好感できます。また、EMA100,200のデッドクロスが近いことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がEMA100,200の手前で足踏みしていることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は米GDPQ1の改定値の発表が予定されています。予想通りだと動きが少ないかもしれませんが、サプライズもありそうですね。また、個人消費の改定値の動向にも注目が集まりそうです。また、このところNYダウ、日系平均が少し持合い気味になっていることも、動きにくい要因になっているようですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
はやっ!ブログのUPは早かったですね(・・;)
指摘される通りで上ヒゲ多いですよね…気になります。
今日は雨みたいですね
東京はまだ降ってませんがそちらはどうでしょうか?
今日もトレード上手く行くと良いですね、応援してますo(^-^)o

こんにちわ

今日も引き続き中国の動きに警戒したいところです。
しかし、株価を下げたくない動きも感じられるので微妙です。
さて、来週の週間天気はそれほど悪くないようですよ!
てるてる坊主にお願いです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道は晴れでした。
なかなか快適な気温でした。
でも、相場状況は快適ではありませんでしたね。
まぁ、ユーロドルはいい感じで動きましたが・・・
今日もこんな感じなのかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ来週ですね。
いろいろ準備が整いつつあるので楽しみです。
まぁ、相場状況は一休みといった感じでしょうか。
動きだしに注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。