QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2013_0628_041706.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が下向きであるものの、角度が鈍くなって反転の兆しがあることから、少し悩ましい形です。価格の推移でみるとEMA100を試して反発していることから、、上昇にとって好感できます。かすかではあるものの、MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、陽線で引けたことで下値の切りあがりとみることができることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの方向感がないことから、反落にも注意したいところです。ボリンジャーミドルバンドの攻防に注目したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0628_041656.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が優勢の形です。RCI9が天井に張り付いているものの、RI26が0ラインに到達するまで時間がかかることから、上昇が継続しやすい形です。価格の推移でみても、EMA100を試して反発し、ボリンジャーミドルバンドをしっかり上抜いたことから、上昇にとって好感できます。今週高値が射程圏内に入ってきたことも、上昇を支持してくれそうです。また、下値が徐々に切りあがっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ボリュームを伴った上昇となっていないことから、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感が高くなっていることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0628_041647.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI52が方向感のない動きをしていて、RCI26が+80ラインを下抜いてきたことから、下落が継続しやすい形といえそうです。EMA100,200が重なってデッドクロス方向に動いていることも、下落にとって好感できます。直近下落をフィボナッチエクスパンションでみると、61.8%が1.2930付近となっていて未達であることから、下落を支持してくれそうです。また、MACDが強気のデッドクロスを維持し、0ラインに到達しそうなことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の上限で反発していることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ですね。今週はドル円、クロス円がレンジ相場に近い動きだったことから、ブレイクに注意したいところです。また、週末のポジション調整の動きにも注意したいところです。経済指標では米ミシガン大学消費者信頼感指数が注目されてきそうですね。昨日の米指標もおおむね好調であったことから、今日の指標にも期待したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
NR7が2日連続で出てたんですか?それは注意しないといけませんね…
昨日は黒ウサギはドル円のみのトレードで撃沈しました(^o^;
何だかんだでユーロ円取ると利益とれないみたいと実感してしまいました。
慣れてる通貨でトレードしないとやはりいけませんね(ダメなのかもしれませんけど)
上手く行くように応援してますp(^^)q

No title

おはようございます
昨日のメインは午前中だけみたな動きでしたね(^o^;
最近日本時間が一番動いてるように見えます。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
また6月も終わりなので今月もお疲れ様でしたm(__)m

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

二日連続のNR7は確度が高いですね。
ただ、多通貨で出ないと苦しいところでもあります。
たまに撃沈するのは仕方がないですね(^^;)
問題はその後の対応になると思います。
何とかいい方向に向かうといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに最近の東京時間が動きますね。
おそらく株をにらんでの攻防といった感じではないでしょうか。
先週は日経平均の動きも落ち着きを取り戻したかにも見えます。
週明けの窓などにも注目したいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。