QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


なんとなく週足分析

2013_0707_051257.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上髭のある陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が下向きから横向きになり、反転の兆しが出ていることから、上昇が強まりそうに見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。EMA100の上向きが鮮明になっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、一目雲の上限が切りあがっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ボリュームの増加がない上昇となっていることから、反落にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。ボリンジャーバンドが横向きに近くなっていることから、レンジ相場になる可能性もありそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0707_051243.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI9の上向きが確認でき、RCI26が+80ラインの上での下向きとなっていることから、上昇が優勢に見えます。価格の推移でみると、2007年7月からの下落トレンドのフィボナッチリトレースメント38.9%戻しで再び反発していることから、上昇にとって好感できます。EMA100の上向きが鮮明になり、EMA100,200のゴールデンクロスが近いことも、上昇を支持してくれそうです。また、直近の調整で上昇トレンドの第一波が終わったと考えると、第二波目が出ても不思議はありません。しかし、MACDがデッドクロスし、ボリュームの減少の中での上昇であることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0707_051236.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陰線で引けました。RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI26が0ラインに到達しないで再び下向きになったことから、下落が優勢といえそうです。価格の推移でみるとボリンジャーバンドの-1シグマを下抜けてきたことから、下落にとって好感できます。ストキャス、MACDのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、EMA100,200の下向きが鮮明になっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、前回安値付近で反発していることから、反発にも注意したいところです。また、RCIの動きが少し方向感に欠いていることも、反発に注意したい要因です。直近安値の攻防に注目したいですね。慎重に監視していこうと思います。慎重に監視していこうと思います。

来週の経済指標では、中消費者物価指数、日銀政策金利、米FOMCが注目されてきそうです。とくにFOMCはQEの縮小期待が高まる中でのものとなることから、十分に注意したいですね。また、先週の雇用統計の結果が、失業率は横ばいだったものの、非農業部門雇用者数変化が+19.5万人と上向きであることが確認され、前回、前々回の結果も上方修正されたことから、ドル買いにつながりやすい地合いとなりそうです。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
今日は七夕ですね。お願いが叶う日なので、何かお願いをした方が良いかもしれませんね(^o^;
ツーリングお疲れ様でした。すごく楽しかったでしょうね~(^^)羨ましいです。
週足の分析早速さすがです。こういった努力が実を結ぶんでしょうね。ゆっくり休んで下さいね(・ω・)∩

おはようございます

無事に到着ですね。
今回は、雨に泣かされましたが、、、いい飲みでしたね。
さて、週明けからの動きを考えながら戦略を練りたいところです。
では、ごゆっくりお休みください。
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^)

No title

BBJさん。おはようございます。

黒ウサギさんのところでチラッとツーリングに行ってきますとみたんですが、楽しんでみえましたか?
昨日からはかなり猛暑となっています。
こちらの方は昼間35度とか体温並みになっています。
札幌はこちらよりは涼しいと思いますが、
体調管理にお気を付け下さい。

明日からまた頑張りましょう。

No title

こんにちはー
お帰りをお待ちしておりました~
ツーリング楽しかったんでしょうね~
わたしは、FXで1億稼いだら、バイク買い直します!
その時はご一緒したいです^^
ないかな?よくておじいさんになってる頃かな?
1週間BBJさんがいなかったので、ユーロ円・ユーロドルは一度も触らずじまいとなりました
来週からもよろしくです(^▽^)/

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ツーリングは楽しかったです。
やはり同じFXでつながっているだけに、いい刺激をもらうことができました。
ちなみに七夕は爆益祈願ですwww
今日から通常営業なので、心機一転頑張ります。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで無事に帰ってくることができました。
それにしても今回は2000キロオーバー走ることができました。
我ながら驚きました。
それにしても楽しかったですね。
次回にも期待したいです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで本当に楽しいツーリングでした。
天候がいまいちだった分、結構飲んでた気もしますがwww
でも、いずれにしてもいい刺激をもらい、モチベーションアップです。
今日から通常営業です!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ビスケトサンさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も一億あったら買いなおすかなぁwww
おかげさまでツーリングは楽しいものとなりました。
ホントご一緒できると楽しいですね。
ツーリングだけじゃなくモチベーションもアップできますしね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

おはようございます
七夕の爆益祈願のお願いかなうといいですね。
ツーリングから帰ったばかりでも既にトレードできる体制万端だと思います!!
また一週間始まりましたね。
最初からスタートダッシュ決められると良いですね(^^)v
今週も宜しくお願いします

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はやや小動きでしたね。
もう少し動いてくれるといいのですが・・・
FOMC前は期待できないかなぁ。。。
まぁ、焦らずにチャンスを待とうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
