QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC議事録公表を終えて

2013_0711_043938.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭の長い陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、非常に悩ましいところです。RCI9が下向きであるものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが異なっていることから、非常に悩ましいところです。価格の推移でみると、短期的に上値の切り下がり、下値の切り下がりが確認できる下落トレンドとみることができることから、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0711_043931.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、弱気の下落の形です。RCI9の下向きが鮮明になってきたものの、RCI26の上向きがしっかりしていて+80ラインに到達していないことから、弱気の下落の形といえそうです。ストキャスのデッドクロスが完成するとダイバージェンスの形になることから、下落にとって好感できます。一目雲の上限が切り下がっていることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドの+1シグマを割り込んできたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、一目転換線を試して反発していることから、反発にも注意したいところです。また、100円の大台で下げ渋っていることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0711_043921.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、弱気の上昇の形です。RCI9の上向きが確認できるものの、RCI26が下向きをしっかり維持していることから、弱気の上昇の形といえそうです。ストキャスのゴールデンクロスが確認でき、ダイバージェンスの完成が確認できることも、上昇にとって好感できます。また、直近安値を更新したものの、わずかな更新で反発していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足でみると上髭を出して引けたことから、下値模索にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

日本時間の早朝、FOMC議事録が公表されました。QEの縮小には慎重姿勢の一方で、ハト派的な内容となったものの、約半数は年内QE終了が適切と考えていることも示されていることから、ドル売りが先行する内容となりました。今後もQEの縮小に関するニュースには注目したいところです。今日の経済指標では、黒田日銀総裁会見、豪雇用統計、米新規失業保険申請件数が予定されていることから、材料には事欠かなさそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
朝からかなり荒れていますね…
FOMCよりも動くとは思いませんでしたから驚いてます。これは要因があったのですけど…朝から激しい相場になってます。
言われる通りで他にも動く材料がたくさんあるので今日は特に注意してトレードして行きたい所ですね、上手く行くように応援してますp(^^)q

No title

おはようございます
言われる通りで反発しましたね。
どの通貨も大きく動きました。
早朝から深夜までずっと動いてたように見えます。
ドル円が下落してもユーロ円が上昇等…バラバラの動きだったので珍しいかな~って見てました。
これだけ動くと大変ですが動かないよりは動く方がトレードはしやすいですね。
今日も動いてくれるといいなって思ってます
お疲れ様ですm(__)m

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は朝からすごい動きでしたね。
おかげで早起きは三文の徳となりました!!
まぁ、逆張りなのであまりうれしくはありませんが・・・
ホント動くと楽ですねぇ。。。
今日も期待したいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にばらばらな動きでしたね。
まぁ、たまにこういう動きが出ますが、個人的には嫌いではない感じです。
それにしてもドル円が底堅いですね。
100円切ったら買えみたいな感じになっているように思えます。
来週も期待したいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。