QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0713_220758.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は寄り引き同時線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや弱気の上昇の形です。RCI26が下向きになっているものの、RCI9の上向きが確認できることから、弱気の上昇の形といえそうです。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。EMA100の上向きが確認でき、ゴールデンクロスが近いことも、上昇を支持してくれそうです。また、2007年からの下落トレンドの50%戻しを達成し、38.2%戻しまで下落が続かなかったことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、寄り引き同時線で引けていることから、転換点として意識されやすいので、反落に注意したいところです。また、MACDがデッドクロスを維持していること、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0713_220749.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は上向きRCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや弱気の上昇の形です。RCI9が上向きであるものの、RCI26が下向きになっていることから、弱気の上昇といえそうです。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。陰線で引けたものの、ボリュームも減少していることから、上昇を支持してくれそうです。また、ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、先々週陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆していることから、下落の継続にも注意したいところです。陰線で引けたことで上値の切り下がりとみることができることも、下値模索に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0713_220739.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は上髭のある陽線で引けました。RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCIが方向感なく反転の兆しを見せていることから、非常に悩ましい形です。ローソク足でみると、先々週陰線の陽線かぶりとなっていて、やや強い上昇を示唆していることから、上昇にとって好感できます。EMA100の上向きが価格の推移でみても、一目雲の下限を試して大きく反発していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、EMA100,200のデッドクロスが鮮明で、EMA100を試して反落していることから、反落にも注意したいところです。MACDが0ラインの上で横ばいになっていることも、レンジ相場を表していることから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいところです。慎重に監視していこうと思います。

来週の経済指標では、月曜日は日本休場であるものの、米小売売上高、住宅関連指標、豪生産者物価指数、英中銀MPC議事録公表などが予定されていることから、材料はそこそこありそうですね。また、木曜日にバーナンキ議長証言が予定されていることも、見逃すことができません。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
週末にも関わらず分析をして流石です。
ドル円やユーロ円などボラが最近低くなって来ているので動きが読みにくいですね。またきっかけがあって動いてくれると良いのですが…来週もちょっと動きが少ないような気がします。月曜カラの為にも今から戦略を練っておきたいところですね
日曜なのでゆっくり休んでくださいねm(__)m

こんにちわ

明日は日本休場ですね。
明けからはOP刻みが125円になるので、、、いまいち感覚が掴めません。まぁ、寄付きから新しいプレミアの動きを見極めながら買っていこうと思います。
8月限は参院選挙も絡んでますが、高値付近では迷うことなくPUT勝負したいと妄想中!!
為替は、週明けの状態が気になりますが・・・さて・・はて??分かりませんね。
では、よい週末を(^^

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホントドル円、クロス円のボラが厳しいですよね。
ユーロ円に至っては完全にレンジ状態ですし・・・
まぁ、焦らずブレイクを待とうと思います。
中国のGDPは期待できそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そういえば125円刻みになるんでしたね。
より細かい設定が必要になると思いますが、ある意味チャンスですね。
まぁ、参院選も出来レースになりそうなので、その後の動きが注目されそうです。
4本目の矢はないでしょうからねぇwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。