QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日の月曜日

2013_0714_204420.jpg
ユーロ円日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が優勢に見えます。RCI9が上向きになったことと、RCI26が上向きを維持していて、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが異なっていることから、上昇が優勢に見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDがゴールデンクロスをかろうじて維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、一目転換線を上抜いて引けたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスのデッドクロス画家継続していることから、反落にも注意したいところです。価格がレンジ相場の域を脱していないことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0714_204414.jpg
ドル円日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI9が上無k時になっているものの、価格の上昇が確認できることから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。価格が一目雲の上限を再び上部くことも、上昇を支持してくれそうです。また、短期的にも長期的にも上昇トレンドであることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、大きく見ると上値の切り下がりとみることができることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0714_204401.jpg
ユーロドル日足、先週末は下髭のある陰線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、よわq木の上昇の形といえそうです。RCI9が上向きで上に余裕があるものの。陰線で引けていることから、弱気の上昇の形です。価格の推移でみても、EMA200を割り込んで引けたことから、下落にとって好感できます。直近下落分のフィボナッチリトレースメント61.8%戻しを達成して反落していることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格が一目雲の上限を上抜いた状態で引けたことから、反発にも注意したいところです。MACDのゴールデンクロスが確認できることも、反発に注意した要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は日本が休場です。しかし、経済指標では中GDP,米小売売上高の発表が予定されていることから、欧州入りしてからの動きには十分に注意したいところです。また、NYダウが横ばいで推移していることも、注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
今日は祝日という事もあって相場が動くかどうかが心配ですね…でも日本が休みの時って意外と動いたりもするので全然動かないかのどっちかでしょうね。
中国の指標発表ありますね。豪ドル等は動きそうな気がします。
あ、しかも言われる通りでゴトウビですね。どうなるでしょうか?
今週も頑張って行きましょうp(^^)q

No title

BBJさん。おはようございます。

休日ですので読みが難しいですね。
一度また円安になってくれるとうれしいのですが、いかがなもんでしょうか?

今週もよろしくお願いします。

No title

おはようございます
昨日は日本時間は全然動きませんでしたね…
でも夕方からは一気に上がりましたよね。勢いよく上がったので驚きました!
今日も昨日の流れを受けて動くのかを注目したい所ですね。
思った通りに上手く行くといいですよね、応援してますp(^^)q

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の午前は動きませんでしたね。
まぁ、欧州入りしてからしっかり動いたのでよかったです。
中国の景気減速がひどくなってきている気がします。
為替に与える影響は少なかったようですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

パパさんお望みの通りの円安に振れましたね(^^)
ただ、ドル円の上値が重いなぁ。。。
これでトレンドが出てくれるといいのですが・・・
もう少し様子見が必要ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はドル売りの日でしたね。
バーナンキ証言を控えるとこんな感じでしょうか。
今日も罪障に事欠かないので期待できそうですね。
そろそろトレンドが出るかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
