QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーナンキFRB議長講演

2013_0718_050145.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI26が+80ラインに到達し、RCI9が+80ライン付近で横向きとなっていることから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみると、直近高値を更新してきたことから、上昇にとって好感できます。MACDのゴールデンクロスが、やや強気方向へシフトしたことも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加を伴った上昇であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が再びレンジの範囲内に戻って引けたことから、反落にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの+2しぐあたっちから反落していることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0718_050137.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて横向きで、読みにくい形です。RCIがすべて横向きということから、上昇、下落のどちらにも動きやすい形です。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ボリュームの増加を伴った上昇であることも、上昇を支持してくれそうです。また、依然として短期的な上昇トレンドの形を維持していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、MACDでみると2銭が重なるようにして横ばいになっていることから、レンジ相場を表しているので、反落にも注意したいところです。また、一目雲の上限が切り下がっていることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0718_050129.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCIはすべて上向きで、やや強い上昇の形です。RCI26の上向きが鮮明になり、0ラインに到達するまで時間がかかることから、上昇の継続しやすい形です。価格の推移でみても、EMA200を試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDが強気のゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、一目雲の上限が切りあがっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高いことから、反落にも注意したいところです。また、直近下落分のフィボナッチリトレースメント61.8%戻しで再び反落していることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日はバーナンキFRB議長議会証言が発表されましたが、特に目新しいものはなく、ドル買いがやや進んだ結果となりました。今日はバーナンキFRB議長公演が予定されていることから、引き続き注目が集まりそうです。また、経済指標では、米新規失業保険申請件数が注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
東京はずっと雨が降ってましたがそちらはお天気はどうですか?
バーナンキさんの発言がありましたがそんなに動かなかったですね。意外でした。警戒しすぎたかもしれませんね。
読みやすい相場になるといいですね、応援してますp(^^)q

No title

おはようございます
バーナンキさんの発言で動きましたね。
言われる通りで上昇しました。流石の読みです。
この動きが継続するかどうかでこれからの動きが決まって来ると思います。
流れに乗る形のトレードをして行きたい所です。
金曜なので利益を出して今週良い終わり方が出来るようにしたい所ですね。
上手く行くように応援してます(^^ゞ

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりバーナンキ氏の発言で動いてくれましたね。
二日間あればどちらかで動くと思いましたが・・・
さて、今日は材料難になりそうな気配ですね。
原油高も気になります。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は行って来い相場でしたね。
まぁ、そこそこの動きはあったので、何とかといった感じです。
個人的にはもう少し動きがだるいかとも思いましたが・・・
さて、来週の動きが気になるところですね。
では、よい週末を(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。