QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0720_164014.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し弱気の上昇の形です。RCI9が上向きを維持しているものの、RCI26が+80ラインを下抜いてきたことから、弱気の上昇の形といえそうです。価格の推移でみても、ボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ちょつ金高値が射程範囲に入っていることも、上昇を支持してくれそうです。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ボリュームの減少が確認できる中での上昇であることから、反落にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレード咲いていこうと思います。

2013_0720_164005.jpg
ドル円日週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し弱気の上昇の形です。ユーロ円同様、RCI9が上向きを維持しているものの、RCI26が+80ラインを下抜いてきたことから、弱気の上昇の形です。中、長期的にみると、下値の切りあがりが確認できる上昇トレンドの形が継続していることから、上昇にとって好感できます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇を支持してくれそうです。ローソク足でみても、やや短いものの二週連続下髭が出ていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、先々週陰線の陽線ハラミとなっていて、やや弱い下落をし咲いていることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0720_163955.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は下髭のある陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCIが方向感なく動いていることから、判断の難しい形といえそうです。価格の推移でみると、EMA100を上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。一目雲の上限が切りあがっていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、EMA100,200がデッドクロスを維持していて、傾きがはっきりしていることから、反落にも注意したいところです。ローソク足でみても、先々週陽線の陽線ハラミとなっていることも、やや強い反落を示唆していることから、反落に注意したい要因です。MACDでみると、二線が重なって0ライン付近で推移していることから、レンジ相場を表していることも、悩ましいところですね。慎重に監視していこうと思います。

来週は大きな経済指標が限定的なことと、バーナンキ議長の証言でQEの早期縮小が後退したことから、非常に動きにくい展開になりそうにも感じます。経済指標では、米住宅関連指標、独7月IFO景気動向指数などが注目されてきそうですね。またNYダウ、日系平均の動きにも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちわ

今日はツーリング日和ですね。
いいなぁ!!夏の北海道こそライダー憧れですからね。
さて、参院選挙の行方が気になりますが、、、来週以降の外資系の動きに注意したいところです。金曜のような仕掛け的な動きも出て来やすくなりそうなので、保険的なプット買いの仕込みも8,9月限で考えていきたいところです。まずは、明日の窓ですね!!
では、よい週末を(^^

No title

こんばんは
選挙は予想通り自民が圧勝ですね。
それにしても開票率1%で当確っていうのが意味分かりません。本当に…
相場に影響があるか分かりませんけれども
明日からも頑張って行きましょう。応援してます(^^)ノ

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は気持ちのいい天気で、プチツーに行ってきました。
距離的には往復で200キロくらいでしたが物足りない・・・w
さて、参院選は自民の圧勝でしたね。
一応ドル円は窓開けになりそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に1%の当確は不思議ですよね。
まぁ、個人的には野党にもう少し頑張ってほしかった・・・
ねじれがなくなったことを海外投資家がどう見るかですね。
ドル円は現状で上窓を開けていますが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。