QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参院選自民圧勝

2013_0721_220143.jpg
ユーロ円日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕が少ないものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことから、上昇の継続しやすい形です。価格の推移でみても、直近高値を上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。ストキャス、MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加を伴った上昇であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、、ストキャスの過熱感が高いことから、反落にも注意したいところです。一目雲のねじれが近いことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0721_220133.jpg
ドル円日足、先週末は寄り引き同時線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、弱気の上昇の形です。RCI9の上に余裕があるものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが異なっていることから、弱気の上昇の形です。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドに沿って上昇していることから、上昇にとって好感できます。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、節目である100円を回復して引けたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、寄り引き同時線で引けたことから、反落にも注意したいところです。MACDが横ばいで推移していることも、反落にも注意したいところです。また、一目雲のねじれ付近であることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0721_220119.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達していないことから、上昇が継続しやすい形といえそうです。価格の推移でみても、EMA200を試して反発していることから、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。また、直近下落分のフィボナッチリトレースメント61.8%戻しまでもう少し余裕があることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高いことから、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日の参院選で自公が圧勝という結果になりました。この結果を受けて、日経平均の動きが上昇するようなら、為替も円安方向に動きやすい展開になりそうですね。ただ、織り込み済みだった場合は小動きに終始しそうなことから、日経平均の動きには十分に注意したいところです。経済指標がアメリカのものしかないことも、材料難になりやすい要因といえそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。こんにちは。

またまたタイトル一緒でした(笑)
びっくりしましたが悪気はありません。
気が合ったと言うことでよろしくお願いします。

自民党のもう一押し欲しかったですね。
単独過半数ならもう少し円安進行しているような気がするんですが、どうでしょう。

今週もよろしくお願いします。

こんにちわ

ナイスなツーリングになったようですね!
さて、問題の参院選挙が終了です。織り込み済みの予想通りの展開ですが、相場抜きで考えても現政権に全てを委ねる姿勢には不安が拭えません。
まぁ、今後の動きを注視しながら相場の動きにも対応していきたいところです。
今週は利益確定の動きから始まっていますが、これから夏枯れ相場に突入しますので、調整気味のレンジを想定しています。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

こんばんは
選挙後にも関わらず相場は朝しか動きませんでしたね。
これからどうなるか分かりませんが…一番動いたのが朝の9時っていうのが…色々な意味ですごいですね。今日はもしかしたら1日動かない可能性もありますね。
トレードする際は動きに合わせてポジって行きたい所ですね、応援してますp(^^)q

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おっ!!またまた一緒だったんですね(^^)
私もうれしい限りです。
やはりというか、相当織り込み済みだった感じがします。
やはり政策ではっきりしたものがないとこんなものでしょうか。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ツーリングは気温、湿度ともに程よく本当に快適でした。
やはりカラッとしていると気持ちがいいですね。
まだまだ北海道は行くところがあるので楽しみです。
さて、参院選は織り込み済みの度合いが強かったですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり朝一がメインでしたね。
指標もなかったことから、たぶんそういう動きかと思いましたが・・・
まぁ、織り込み済みだとこんなものでしょうね。
イベントの谷間だけあって動きにくいだろうなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。