QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利益確定売りか

2013_0723_041547.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き。RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや弱気の下落の形です。RCI9が下向きになったものの、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことから、弱気の下落の形といえそうです。ローソク足でみると、先週末陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆していることから、下落にとって好感できます。ストキャスの過熱感が高いことも、下落を支持してくれそうです。また、一目雲のねじれ付近で陰線で引けたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、MACDがゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。価格がボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0723_041541.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形になってきました。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じものの、RCI26の下向きが鮮明になってきたことから、非常に悩ましい形です。価格の推移でみると、一目雲のねじれを過ぎて陰線で引けたことから、下落にとって好感できます。価格がボリンジャーミドルバンドを割り込んできたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、MACDがレンジ相場を示唆していることと、三角持合いにも見えることから、反発にも注意したいところです。また、ストキャスがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0723_041534.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇が優勢に見えます。RCI26が0ラインに到達していないことから、上昇の継続しやすい形です。価格の推移でみても、一目雲の上限が切りあがっていて、価格が沿って上昇していることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。また、直近下落分のフィボナッチリトレースメント61.8%戻しを再び上部いて引けたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスが天井に張り付いていることから、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は参院選後ということで、ドル円、クロス円が利益確定の売りに押されたようですね。今日も経済指標で目立ったものがないことから、引き続き株価の動向にも注目したいところです。ダウ、日系平均ともに持合いとなっていることから、、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。おはようございます。

昨日から瞬間移動みたいに動いてからトレンドレスのような感じで読み辛いですね~。
そんな中でも冷静に分析してみえるのですごいなと思います。

本日もがんばりましょう。

No title

こんばんは
言われる通りで利益確定売りかまたは大口の注文が入ったのだと思われます。急でしたよね、驚きました。
今日は暑かったですが都心は昼から警報が出る位の大雨になりましたそちらは大丈夫でしたか?
夕方過ぎから動きが出てきましたね。この流れが継続するか分かりませんが波に乗るトレードをして行きたいところですね(^^)

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に読みにくい動きですね。
まぁ、今週は特に経済指標で目立ったものがない材料難ですので仕方がないと思っています。
それでもやはり大きく動いてほしいものですね。
週末に向けて期待したいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

朝起きてびっくり!!
ドル円がガタ落ちしたんですね。
というかユーロドルが買われただけかもしれませんが・・・
ユーロドルのトレンドが本物かどうか見極めたいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。