QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2013_0726_043011.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9の下向きが確認できるものの、RCI52の上向きがしっかりしてボリンジャーミドルバンドと同じ向きになっていることから、非常に悩ましい形といえます。ローソク足でみると、一昨日陽線の陰線ハラミになっていて、弱い下落を示唆していることから、下落にとって好感できます。ストキャスが+80ラインの上でデッドクロスを維持していることから、下落を支持してくれそうです。しかし、価格が依然としてボリンジャーバンドの+1シグマの上にあり、ボリンジャーミドルバンドが緩やかに上向きになっていることから、反発にも注意したいところです。ローソク足が下髭を出していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0726_043001.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや弱気の下落の形です。RCI26の下向きが鮮明になってきて0ラインに到達していないことから、下落の継続しやすい形です。ローソク足でみても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆いていることから、下落にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドの-1シグマを下抜いて引けたことも、下落を支持してくれそうです。また、MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、依然レンジ相場の中の範囲であることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0726_042953.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI9が再び上向きになりそうなことから、上昇が継続しそうに見えます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇にとって好感できます。ボリンジャーミドルバンドの上向きが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、直近上昇分のフィボナッチエクスパンション61.8%を達成してきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高い状態で続いていることから、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ということで、週末のポジション調整の動きには十分に注意したいところです。また、月末要因も絡んでくることから、いつも以上に注意したいところです。経済指標では、米ミシガン大学消費者信頼感指数くらいしか目立ったものがありません。ドル売りの流れが継続するのかにも注目したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。おはようございます。

今朝はブログがなかなかアップできませんでした。
「アクセス集中のため」とか出ていました。

昨日は私完全に上目線だったんですが、思いっきり下落しましたね(笑)お恥ずかしい。

薄商いで不安定な動きのようです。
お互いに注意しながらがんばりましょう。

No title

おはようございます
昨日は一日ずっと下がりましたね。あんなに下がるとは思いませんでした(^o^;
土日はお休みなのでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
今週もお疲れ様でしたm(__)m

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円は下方向のブレイクが強まってきましたね。
果たして週明けに継続するのか気になるところです。
来週はFOMC,雇用統計と材料があるので期待できそうです。
しっかり動いてほしいですね。
では、よい週末を(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当によく下げましたね。
まぁ、そろそろかとも思っていましたが・・・
土日は休みですが、天気が悪いようです。。。
バイクはきついかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。