QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月最終週の始まり

2013_0729_044246.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があり、RCI26が+80ラインの上で下向きが確認できることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことから、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、価格の下に抵抗線が少ないことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、先週末が少し大きめの陰線であったことから、反発にも注意したいところです。ボルームの減少とともに下落していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0729_044239.jpg
ドル円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達するまでもう少し時間がかかることから、下落の継続しやすい形です。価格の推移でみても、直近安値、EMA100を下抜いてきたことから、下落にとって好感できます。MACDのデッドクロスが強気になってきていることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の中にあることから、反発にも注意したいところです。完全にレンジブレイクとなったのか見極めたいですね。注意深く見ていこうと思います。

2013_0729_044229.jpg
ユーロドル日足、先週末は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9の上に余裕がなく、ボリンジャーミドルバンドとRCI52の向きが異なっていることから、少し悩ましい形です。価格の推移でみると、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認でき、バンドウォークに近い形になっていることから、上昇にとって好感できます。MACDのゴールデンクロスが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足でみると、寄り引き同時線で引けていて、転換点として意識されやすいことから、反落にも注意したいところです。一目雲の上限が切り下がっていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

いよいよ今週で7月の最終週ですね。今週は経済指標が豊富で大型の指標が多いことから、大きく動きやすい地合いになりそうです。また、月末要因も絡んでくることも、動きやすい要因の一つとなりそうです。今日は目立った経済指標が少ないことと、週末に雇用統計が控えていることから、動きが限定的になる可能性もありそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。おはようございます。

早いですね。もう7月の最終週なんですよね。
市場参加者が少なくなっているようですので、雇用統計も反応がすごいでしょうか。
今週はいろいろイベント満載ですね。

お互いに急変には注意しながら頑張りましょう。

こんにちわ

7月も終わりですね。
今週はイベント盛りだくさんで、大きく動く週となりそうな予感がありますね。
為替も指数も大きなレンジになってますので、本格的なブレイクに期待したいですね。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

おはようございます
昨日はあまり動きが出ませんでしたね。
トレードをするには少し難しい日に感じました。
やはり動きが出る方が分かりやすいですね。
今日も動きは限定的かもしれませんが流れに沿ってトレードして行きたいですね。
今日も頑張って行きましょう(^^)ノシ

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント早いものですね。
今週の雇用統計の動きが今から気になっています。
ただ、夏枯れ相場になっている気もするので、果たして・・・
まっ、大きく動くといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

イベントは楽しみですね。
このところレンジ気味の動きには飽き飽きwww
そろそろ本格始動してほしいものです。
FOMCと雇用統計、どっちが動くのかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は読みずらかったですね(^^;)
ドル円が完全にレンジ相場だったしなぁ。。。
やはり材料難と雇用統計待ちなんでしょうね。
その分きっちり動きが出てほしいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。