QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC政策金利を控えて

2013_0731_042912.jpg
ユーロ円日足、昨日は寄り引き同時線に近い陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI52が0ラインに到達し、RCI26が+80ラインを下抜いてきたことから、下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落して引けたことから、下落にとって好感できます。MACDが強気のデッドクロスになりつつあり、ストキャスのデッドクロスも維持していることから、下落を支持してくれそうです。また、ローソク足でみても、やや長い上髭となっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、一昨日陰線のハラミ線となっていて、弱い反発を示唆していることから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0731_042905.jpg
ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し悩ましい形になってきました。RCI26が0ラインに到達し、RCI9の下に余裕がないものの、依然として下落の形であることから、悩ましい形といえます。価格の推移でみると、EMA100を試して反落していることから、下落にとって好感できます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、寄り引き同時線に近い足が二日連続で確認できることから、反発にも注意したいところです。また、二日連続のNR7発生となっていることから、昨日安値、高値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0731_042856.jpg
ユーロドル日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、弱気の下落の形といえそうです。RCI9の下向きが確認でき、RCI26が+80ラインを上抜いていることから、弱気の下落の形です。ローソク足でみても、寄り引き同時線で引けていることで、転換点として意識されやすいことから、下落にとって好感できます。ストキャスがてっん上に張り付いていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、短期的には上昇トレンドであることから、反発にも注意したいところです。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日の経済指標では、米ADP雇用統計、GDPQ2、FOMC政策金利と目玉指標がそろっていることから、十分に注目したいところです。また、ドル円にNR7が発生しているなど、他通貨でも小動きのレンジ相場となっていることも、大きく動きやすい要因になりそうです。今日から週末にかけて大型指標が続くことから、十分に注意したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
昨日は動きが少なかったですね。
こっちは上にも下にも翻弄をされてしまいました。
今日は動くと思いますのでお互いに利益を大きく取れると良いですね(^^)v
7月も最後ですしちょっと気合入れて今日は頑張ります!!

No title

BBJさん。おはようございます。

今日はイベント満載ですね。週末の雇用統計を控えていますが、本日も重要ですね。

私もこれ以上負けを増やさないように、というか、本日7月最終日です。何とか勝って終わりたい(願)
ぼやいてすいません。

本日も頑張りましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は行って来いの展開でしたね。
ただ、決定的にブレイクといった感じがない・・・
バーナンキ氏も依然として慎重姿勢だしなぁ。。。
今日もECBなど期待が持てそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はまずまず動いたものの、決定打に欠いた感じですね。
まぁ、本番は金曜日ですから様子見もあるのでしょうね。
でも、なかなかトレンドが出ないと焦れますね。
辛抱強く待つしかないかなぁwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。