QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の月曜日

2013_0805_041818.jpg
ユーロ円日足、先週末は上髭の長い陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が下向きを維持していて、 RCI9が上向きから横向きになって反転の兆しが出ていることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーバンドの+1試して反落していることから、下落にとって好感できます。MACDがデッドクロスを維持していることも、下落を支持してくれそうです。また、陰線で引けたことで上値の切り下がりとみることができることも、下値模索に注意したい要因です。しかし、ストキャスがゴールデンクロスしていることから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0805_041758.jpg
ドル円日足、先週末は上髭のある陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が上向きを維持しているものの、価格が下落していることから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落にとって好感できます。短期的に下落トレンドになっていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、価格が一目雲の上限を上抜いて引けていることから、反発にも注意したいところです。また、ストキャスが+20ラインの下でゴールデンクロスが確認できることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0803_213935.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。RCIはすべて横向きで、やや上昇が強まりそうな形です。RCI9が視野向きから横向きになって反転の兆しとみることができることから、上昇が優勢に見えます。MACDでみても、ゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。一目雲の上限を試すような形から反発していることも、上昇を支持してくれそうです。また、直近上昇分のフィボナッチエクスパンション61.8%を再び上抜いてきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスが+80ラインの上でゴールデンクロスしていることから、反落にも注意したいところです。依然として上値の切り下がりとみることができることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

先週末の雇用時計の内容が弱かったことから、全般的にドル売りの流れで引けました。ただ、NYダウは最高値を更新した状態を維持していることから、こちらの動向にも注意したいところです。今日の経済指標では、米7月ISM非製造業総合景況指数が注目されてきそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。
今日はごとう日なんですね。注意したいと思います。
そちらは体大丈夫ですか?
無理をして動かないで痛みが緩和するまでは自宅で休んでおいた方が良いと思いますよ。
すぐ治るのは難しいかもしれませんが痛みがひくと良いですね。

No title

BBJさん。おはようございます。

腰が大変なのに更新ありがとうございます。
今朝は思ったような動きがなくのんびりした感じになっていますね。
東京市場開始後を楽しみにしたいと思います。

お大事にしてくださいね。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

腰の痛みはだいぶ落ち着いてくれました。
何とか椅子に座ることができるようになったのがありがたい!!
TVのリモコンを取ろうとしてぎっくりとは・・・
さて、ユーロドルが動きましたね。
今日も期待したいところです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は豪政策金利ですね。
個人的にはかなり期待しています。
腰はだいぶ痛みが引いてくれました。
ただ、くしゃみするのが怖いwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

おはようございます
昨日は月曜という事もあってあまり動きませんでしたね(^o^;
ちょっと難しい相場だったように思います。
少しは動くようになって欲しいですね。
後、体調の方は少しはよくなったでしょうか?
早くよくなると本当に良いですね(^^)ノシ

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

個人的には豪ドルがもう少し動くかとも思ったんですが・・・
想定の範囲内の利下げで限定的になった感じでしょうか。
ドル円の下落が止まりませんね。
目先の習いは95円台かなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。