QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2013_0809_040054.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が優勢に見えます。RCI26があと少しで0ラインに到達することと、RCI9の下に余裕があることから、下落の継続しやすい形です。MACDでみても、強気のデッドクロスとなっていることから、下落にとって好感できます。価格が依然としてボリンジャーバンドの-1シグマの下にあることも、下落を支持してくれそうです。また、短期下落トレンドの形が崩れていないことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマを試して反発し、EMA100を上抜いてきたことから、反発にも注意したいところです。一目雲の上限を超えることができるのか、注目したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0809_040046.jpg
ドル円日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうに見えます。RCI9の下に余裕があり、RCI26の下にも余裕があることから、下落の継続しやすい形といえそうです。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落にとって好感できます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、短期下落トレンドの形が継続していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、上下に髭のある寄り引き同時線に近い足であることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0809_040039.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、依然として上昇の継続しやすい形です。RCI9の上に余裕があることから、、上昇が継続しそうに見えます。ボリンジャーバンドがエクスパンションしかけていることも、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。また、直近上昇分のフィボナッチエクスパンション100%が射程圏内に入ったことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感の高い状態が継続していることから、反落にも注意したいところです。価格が前回高値の水準に来ていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ということで、週末のポジション調整の動きには十分に注意したいところです。また、経済指標では、中国の指標が多数発表されることから、十分に注目したいところです。また、米指標がないことから、NYダウの動きにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
体調の方はよくなって来ましたか?
せめて座る時に痛みがなくなる位までは早く治って欲しいですね。
昨日のドル円は下がって上がってでしたね。
今日は金曜なので注意しながらも利益取れるように頑張って行きましょうp(^^)q

No title

BBJさん。おはようございます。

腰痛の中、毎朝ありがとうございます。
昨日のローソク足での反発を期待したいですね~。

本日もがんばりましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで今朝は痛みがかなり和らぎました。
何とか2時間くらいなら椅子に座れそうです。
これなら週明けからトレードに本格復帰できそうです。
回復に加速がかかってくれるといいのですが。。。
では、よい週末を(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりというか小動きになりましたね。
お盆休みということもあって、週前半の動きが限定的になりそうな気もします。
欧州入り以降の時間が勝負になりそうですね。
来週はトレード完全復帰ができそうだなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。