QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0810_231810.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円日足、先週は陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が下向きになり、RCI26が下向きを維持していることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移でみても、陰線で引けたことで上値の切り下がりとみることができることから、下落にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドを割り込んで引けたことも、下落を支持してくれそうです。また、先々週陽線の陰線かぶりとなっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ボリュームの伴わない下落となっていることから、反発にも注意したいところです。長期的には上昇とrン度が継続していることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0810_231804.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きが鮮明になってきたことから、下落の継続しやすい形です。価格の推移でみても、ボリンジャーバンドの-1そぐ間を割り込んで引けたことから、下落にとって好感できます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、価格の下に抵抗線が少ないことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、三角持合いになる可能性もあることから、反発にも注意したいところです。一目雲の上限が切りあがっていることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0810_231753.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIではやや上昇が強まりそうに見えます。RCI26が上向きを維持していて、RCI9の上に余裕があることから、上昇の継続しやすい形です。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇にとって好感できます。一目く尾の上限が切りあがっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、ストキャスの上に余裕があることも、上昇が継続しそうに見える要因ですしかし、EMA200を試して反落していることから、反落にも注意したいところです。EMA100,200の配列がデッドクロスとなっていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週も経済指標で目立ったものが少ないものの、バイ小売売上高、住宅関連指標、英中銀MPC議事録公表などが注目されてきそうです。また、週明けは日本が休場となっていることから、東京仲値に関しての動きが緩慢になる可能性もありそうです。日本だけではなく、欧米各国も夏季休暇に入っている部分もあることから、動きが読みにくい展開になりそうです。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
週末にも関わらずいつも分析されて流石です。
確かに下落が続きそうですよね。反発も注意しなければいけないと思いますが…今は下の勢いが強いと思います。
土日はお出かけとかされているのでしょうか。腰早く治ると良いですね!

No title

BBJさん。こんばんは。

暑いですね~。昨日今日とハードでもうバテバテですが、明日は私は仕事です。1日がんばらねば。

しかし夏休みにはいるトレーダーも多いので本当に読みにくい1週間になりそうですね。

お互い気を付けて頑張りましょう。

No title

おはようございます
1週間始まりますね。
日本はお盆休み等がありますが相場はどう影響するかを見たい所ですね。個人的な予想では日本が休みでも影響はあんまりないかなって見てます。どうなるでしょうね。
今週も頑張って行きましょうね!

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も下向きに賛成です。
大きな足でも下向き優勢ですからねぇ。。。
ただ、問題はどこまで攻めてくれるのかですね。
これは成り行き任せかなぁwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に暑いですねぇ。。。
相場は夏枯れ気味・・・かな。
まぁ、ファンド勢もお休みのところがあるようなので、動きが読みにくくなりそうですね。
今週は我慢の週になりそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。