QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ圏GDP

2013_0814_035652.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇強まりそうな形です。RCI9の上向きが確認でき、RCI26の下向き加減が緩やかになっていることから、やや上昇が優勢に見えます。価格の推移でみても、一目雲の上限を超えてきたことから、上昇にとって好感できます。ストキャスが+20ラインの下でゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、EMA100が上向きで価格が再び上抜いてきたことも、上昇が継続しそうに見える要因ですしかし、価格がボリンジャーミドルバンドで反落していることから、下値模索にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0814_035644.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、弱気の上昇の形といえそうです。RCI9が上向きであるものの、RCI52とボリンジャーバンドの向きが異なっていることから、弱気の上昇の形です。価格の推移でみると、ボリンジャーバンドの-1シグマを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ストキャスのゴールデンクロスが確認でき、ややダイバージェンスの発生が確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、一目雲の下限が切りあがっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格のすぐ上にボリンジャーミドルバンドがあり、下向きをしっかり維持していることから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0814_035636.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26がかすかに下向きになっていることと、RCI9の下向きが鮮明になったことから、やや下落が強まりそうに見えます。ストキャスのデッドクロスが確認でき、ダイバージェンスの形になっていることから、下落にとって好感できます。ボリュームを伴った下落となっていることも、下落を支持してくれそうです。また、一目雲の上限が切り下がっていることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はユーロ圏のGDPの発表が予定されています。前期比、前年比ともに改善の予想となっていることから、これを下回る結果となるとユーロが売られやすい地合いになりそうですね。また、その前に発表される独GDPにも注意したいところです。その他の経済指標では、米生産者物価指数や、英中銀MPC議事録公表などにも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
昨日は完全に上昇トレンドでしたね。
素直について行く形だけで良かった日だと思います。
こういう日ばかりだと読みやすくていいのですが…
今日も上昇が続くかどうかですね。頑張って行きましょう(^^)ノシ

No title

BBJさん。おはようございます。

昨日は、米のQEの9月縮小期待も相まって上昇したようですね。
もう一ネタ欲しいですね。
薄商いの内に一気に上昇基調に戻してほしいものです。

本日も頑張りましょう。

No title

ご無沙汰しております!

RCI頂いてから試行錯誤しながらやっております。
BBJさんが言っていたように参考にする程度で見ていますが、たまに「-80越えてるから」とか思ってエントリーを躊躇してしまう時もまだありますが^^;

今後、安定して勝てるように試行錯誤していきます!

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにわかりやすい上昇トレンドでしたね。
しかし、昨日は完全にレンジ・・・
何ともやりにくい展開でした。
今週は材料が少ないので苦労しそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そんなんですよ!!
もう一ネタあると伸びれたんでしょうけど・・・
まっ、薄商いに売りなしといったところでしょうか。
でも昨日は狭いレンジだったなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

FXチャレンジャーkeiji さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

RCIで悩んだら自分のメインの時間足の一つ上の時間足を見ることをお勧めします。
そうするとメインの時間足に余裕がなくても、エントリーの要件を満たすことができることが多々あります。
ぜひ試してみてくださいね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。