QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の木曜日

2013_0815_034908.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭の長い陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや弱気の上昇の形です。RCI9の上向きが鮮明になっているものの、RCI26が下向きを維持していることから、弱気の上昇の形です。ストキャスのゴールデンクロスが鮮明になっていることから、上昇にとって好感できます。少し小さいもののダブルボトムのネック抜けの形が継続していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、依然としてMACDがデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところです。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0815_034900.jpg
ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI26の上向きが確認でき、RCI9の上に余裕があることから、上昇が継続しやすい形です。ストキャスのゴールデンクロスがが確認でき、+20ラインを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。一目雲の下限が切りあがっていて、雲自体が薄いことも、上昇を支持してくれそうです。また、また、MACDのゴールデンクロスが近いことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、寄り引き同時線に近い足で引けていることから、転換点として意識されやすいので、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0815_034850.jpg
ユーロドル日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26の下向きが鮮明になってきたことから、下落の継続しやすい形です。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落にとって好感できます。価格の下に抵抗線が少ないことも、下落を支持してくれそうです。しかし、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。また、EMA100,200のゴールデンクロスが近いことも、反発に注意したい要因です。今日はユーロドル日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値に向けた動きには注意したいところです。ただ、材料が少ないためと、日本がお盆休みとなっていることから、動きが限定的になる可能性も高そうです。経済指標では、米新規失業保険申請件数が注目されてきそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
今日はゴトウ日なんですね。
お盆の影響があるので動くかどうかですね…
ちょっと昨日は動かなかったのでせめて夜には動いて欲しいな~と思ってます…(>_<)
お互いに頑張って行きましょうね(^^)

No title

BBJさん。こんにちは。

読みにくいですね。
考えてるうちに動いて止まってしまいますから、乗り遅ればかりです。
上は押さえられて下はサポートされて動きにくい感じです。
上昇して欲しいですね~。

本日も頑張りましょう。

No title

おはようございます
昨日は言われる通りでゴトウ日と指標発表で動いたみたいですね。一昨日よりは動くと思いましたが予想以上でした。
今日も動きが継続するかもしれませんね。注意しながら流れに乗るトレードをして行きたいですね。
トレード上手く行くように応援してますp(^^)q

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日のドル売りは圧巻でしたね。
朝起きてびっくりしました。
まぁ、仕掛け的な部分もあったようで、大きく値を伸ばした後はそれほど動きがよくない感じでしたが・・・
今日は週末ということで巻き返しにも注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

何とも読みにくいですね。
やはり薄商いが一番読みにくく感じます。
週末のポジション調整に期待しています。
今日も動きが出るといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。