QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2013_0817_082001.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26がしっかり下向きを維持し、0ラインに到達していないことから、下落の継続しやすい形といえそうです。価格の推移でみても、上値の切り下がりが確認できる形が継続していることから、下落にとって好感できます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、長期的には上昇を支持していることから、受賞が継続する可能性もありそうです。また、価格がボリンジャーバンドを再び超えて引けたことも、上昇に注意したい要因です。ボリンジャーバンドの収束がかなり進んできていることから、ブレイクには十分に注意したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0817_081951.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は上髭のある陽線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。ユーロ円より下落の形がはっきりしていることから、下落が継続しそうに見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーバンドを試して反落していることから、下落にとって好感できます。上値の切り下がりが確認できることも、下落を支持してくれそうです。また、MACDがしっかりデッドクロスを維持していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、前回反発したところがボリンジャーバンドの-1シグマであ、今回もボリンジャーバンドの-1シグマで陽線引けしていることから、反発にも注意したいところです。EMA100,220のゴールデンクロスが完成間近であることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0817_081939.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は寄り引き同時線に近い陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が優勢の形といえそうです。RCI9の上に余裕が少ないものの、RCI26が+80ラインに到達するまで時間があることから、上昇が継続しそうに見えます。MACDが強気のゴールデンクロスとなっていて、ストキャスのゴールデンクロスも確認できることも、上昇にとって好感できます。一目雲の下限が切りあがっていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足が寄り引き同時線に近い足で引けていて、先々週高値を更新できていないことと、EMA200に頭を押さえられていることから、反落にも注意したいところです。ストキャスのデッドクロスが完成するとダイバージェンスの形になることも忘れることができません。慎重に監視していこうと思います。

来週の経済指標では、米FOMC議事録公表、住宅関連指標、豪RBA理事会議事録公表などが注目されてきそうですね。また、NYダウが一週間で400ドルオーバーの下落となっていることも、引き続き注意したいところです。また、米主要企業の決算発表が継続していることも、注意したい要因です。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
週末にも関わらず分析いつも流石ですね!
ボリン収束して来てますか…動きがないのでそうなってきますよね。ブレイクしたら一方向に行く可能性がありそうですね。ダマシがなければすんなりついて行きたい所です。逆指値でもう注文入れておいてもいいかも。
来週は動きはどこかで出ると思いますのでその時にはガッツリ稼ぎたいですね
週末ゆっくりされてくださいね(^^)

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円まだ下げそうですか?
そろそろ上がって欲しいです。

明日からまた頑張りましょう。

No title

少し早いですがおはようございます
週明けの相場はどうなるでしょうか?
月曜だから動きは鈍いかもしれませんね…
今週も頑張って行きましょう!

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

だましが一番の敵ですよね!!
でも、ボリンの収束がはっきりしているので期待しています。
問題はいつブレイクになるかですね。
そろそろしっかりしたトレンドがほしいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

個人的にはドル円がもう少し下落してもおかしくないと思っています。
ただ、正確には持合いの状態のほうが多いような気も・・・
いかんせんインパクトのある材料がなさすぎです。
今週のFOMC議事録あたりが転換になればいいのですけどね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。