QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の火曜日

2013_0820_041109.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭の長い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI52が上向きから横向きになったことと、RCI9の上に余裕が少ないことから、悩ましい形といえそうです。価格の推移でみると、直近高値を上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACDのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、価格の下値の切りあがりとみることができることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると長い上髭となっていることから、反落にも注意したいところです。また、ボリンジャーミドルバンド付近で引けていることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0820_041056.jpg
ドル円日足、昨日は上髭の長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです、RCIでは、弱気の上昇の形といえそうです。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになっているものの、RCI9が上向きであることから、弱気の上昇の形です。価格の推移でみても、下値の切りあがりとみることができることから、上昇にとって好感できます。弱気ながらMACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ボリンジャーミドルバンドで反落していることから、下値模索にも注意したいところです。また、ボリュームが少ない中での動きであることも、判断に苦しむ要因といえそうです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0820_041039.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCIはすべて横向きで、悩ましい形です。RCIがすべて横向きであることは、上昇、下落のどちらにも動くことできる形であることから、難しい形といえそうです。価格の推移でみると、先週末高値を超えることなく引けていることから、上値の切り下がりとみることができ、やや下落が優勢に見えます。MACDでみると、デッドクロスを維持しているものの、二線が平行で重なっている状態に近いことから、レンジ相場を示唆していることも、難しいところです。ストキャスがゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところですね。ボリンジャーバンドの収束がかなり進んできていることから、ブレイクに注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値にかけた動きに注意したいところです。また、仲値後に豪RBA理事会議事録公表が予定されていることから、こちらにも注意したいところです。しかし、その後は目立った指標がないことから、動意の少ない展開も予想されます。欧州参戦以降の動きに注目したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
深夜に動いてましたね。まさか下落してるとは思わなくて驚きました…。最初の上昇は読めたのですが。相場はやっぱり難しいですね。
今日ゴトウ日なんですね、注意してトレードするようにしたい所ですね!

No title

BBJさん。おはようございます。

もーーう、本当に読みにくいですね~。
いきなりすいません。
上がると思ったら下がりますし、下がるのかなと思ったら上昇とか...
素直じゃないですね。この動き。

今日も昼間は材料が少ないですね。
またまた小動きでしょうかね。

本日もがんばりましょう。

こんにちわ

知床ですか!いいなぁ・・・なまら、いい所ですよね。
気をつけてかっ飛ばしてきてください。
さて、何かが・・時間の問題で起きそうな気配もありますね。
世界的な金融不安が広がりつつありますので、暴落警戒を考えてます。動くとすれば・・秋ですかね??!
では、今日もがんばっていきましょう(^^

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホントレンジ相場だとこういう行って来いが多いですよね。
昨日はドル円とクロス円の動きがばらばらでやりにくかったです。
ユーロドルが元気だったことだけが救いでした。。。
今日のFOMC議事録にも注目したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

アールパパさんの心の叫び、全く同感です!!
レンジ相場は本当にやりにくいものです。
やはり材料が少ないとこういう展開になりやすいですよね。
今日のFOMC議事録でインパクトがほしいwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は早朝から動きます。
一日で700キロ近く走ることになりそうです。
こう考えるとやはり北海道はでっかいどうですね。
久々のロングツーを満喫してきます。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。