QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC議事録公表を控えて

2013_0821_032533.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭の長い陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が上向きになったことから、上昇が優勢に見えるものの、レンジ相場の中ということを考えると、信憑性は落ちそうです。価格の推移でみると、EMA100,一目雲の上限を試して反発し、ボリンジャーミドルバンドを上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリュームの増加が確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、依然としてレンジ相場の範囲の中であることから、反落にも注意したいところです。依然として短期下落トレンドが継続していることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0821_032312.jpg
ドル円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下向きが確認できることと、RCI52とボリンジャー身度絵うバンドの向きが同じになっていることから、下落が強まりそうに見えます。価格の推移でみると、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落にとって好感できます。短期ゲラq九トレンドが継続していることも、下落を支持してくれそうです。また、直近安値を下抜いたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、先週金曜陽線と同様にボリンジャーバンドの-1シグマで反発して引けていることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0821_032255.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があり、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことから、上昇が強まりそうに見えます。価格の推移でみても、直近高値を上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。週足ピボットR2が射程圏内に入ったことも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、直近上昇分のフィボナッチエクスパンション100を達成して反落していることから、下値模索にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はFOMC議事録公表が予定されています。このため昨日も様子見相場の様相を呈していましたが、今日はFOMC議事録公表への期待感などからドル買いに傾きやすいかもしれませんね。また、昨日の値動きでドル円とクロス円の動きがばらばらだったことも気になるところです。また、先週の米住宅着工件数が弱かった後の、今日の7月中古住宅販売件数も注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
FOMCがまたあるんですか?全然知りませんでした。
それは注意しないといけませんね。
昨日はトレードに消極的だったので仕掛けて行きたいと思います。
今日も頑張って行きましょう!

No title

BBJさん。おはようございます。

ドル円も結局一段下がったところで様子見的な動きですね~。
今晩のFONC議事録、どんな内容でしょうね。
そろそろトレンドが出てくるでしょうか?

本当に動きづらい相場ですがお互いに頑張りましょう。

No title

BBJさん。おはようございます。

もしかして腰の方悪化しましたか?
大丈夫でしょうか?

FOMC議事録公表無事通過しましたね。
正直なところホッとしています。

まだ微妙な動きをしていますが、本日もがんばりましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMCは無難に過ぎましたね。
ただ、昨日の円安方向はすごかった・・・
久々ボラがあり、やりやすそうな印象です。
残念ながら参加できませんでしたが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そろそろトレンドの予感でしょうか。
残念ながら昨日は参加できませんでした。。。
ボラが大きかったので参加したかった・・・
一昨日、昨日とツーリングに急きょ行ったので・・・残念!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。