QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小動き続く

2013_0827_044844.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があり、わずかにRCI26が0ラインに到達していないことから、上昇が優勢の形といえそうです。MACDでみても、強気のゴールデンクロスとなっていることも、上昇にとって好感できます。価格が一目雲のねじれを超えて、一目雲の上限が切りあがっていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が前回高値付近で反落していることから、下値模索にも注意したいところです。また、ストキャスの過熱感が高いことも、下落が継続しても不思議のない要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0827_044820.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達するまで余裕があることから、上昇が継続しやすい形です。ストキャス、MACDがゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。価格の推移でみても、短期上昇トレンドが完成していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が一目雲、EMA100で反落していることから、下値模索にも注意したいところです。ユーロ円同様、ストキャスの過熱感が高いことも、下落に注意したい要因です。一目雲が薄いうちに上抜くことができるかに注目したいですね。注意深く見ていこうと思います。

2013_0825_102537.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇が優勢の形です。RCI9,26の上に余裕があり、RCI52の上向きが鮮明になり、ボリンジャーミドルバンドと同じ向きになっていることから、上昇が優勢の形といえそうです。価格の推移でみても、上昇トレンドの継続が確認できていることから、上昇にとって好感できます。EMA100,200のゴールデンクロスが完成しそうなことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、MACDの二線が重なって横向きになっていることから、レンジ相場を示唆しているので、下値模索にも注意したいところです。今日はユーロドル日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

先週末に続き昨日も小動きに終始しました。やはり材料難ということが一番大きいようですね。今日の経済指標では、独8月IFO企業景況感指数、米8月消費者信頼感指数が注目されてきそうですね。昨日の米耐久財受注が予想以上に弱かったことから、今日の8月消費者信頼感指数は注目されてきそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
昨日は全然動きませんでしたね…
日本時間はともかくとして夜も動かないとは思いませんでした…今日には動くのでしょうか、材料待ちかもしれませんね。
月末になってきましたね、今日も頑張って行きましょうp(^^)q

No title

BBJさん。おはようございます。

今度はシリア問題が頭を押さえていますね。
私は頭を抱えています(笑)

ドル円なかなか素直に上昇してくれないですね~。
私のトラリピ君は夏なのにずっと冬眠しています(笑)
そろそろ上昇して動いてほしいのですが...
上げ材料出ないですかね~?

本日もがんばりましょう。

No title

おはようございます
昨日は大きく下落しましたね!
まさかあんなに下がるとは思いませんでした(・・;)
こっちは大苦戦しています。
この勢いが継続するか反発して戻るかがポイントになりそうですね。
今日も相場は動くと思われます。頑張って利益出して行きたいですね!!

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は動きましたね。
ただ、ドル円あたりはNYタイムから手が出しにくい展開でした。
シリア情勢がかなり厳しいことになっていますね。
安全資産逃避といった感じでしょうか。
少し注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

シリア情勢、頭痛いですねぇ。。。
まぁ、安全資産に逃避するのはわかりますけどね。
トラリピにとっては厳しい展開ではないでしょうか。
この後の動きにも注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。おはようございます。

トラリピ君は不動の冬眠に入っていますよ。
まだ夏だというのに(笑)
シリアは早く落ち着いてほしいですね。
円高は勘弁してほしいです。

今のところ若干戻していますが、要人発言でもない限りは大きくは戻せそうにないような...

本日もがんばりましょう。

No title

おはようございます
昨日はユーロ円は上がりきらなかったですね(・・;)ちょっと意外でした。ドル円は堅調でしたが…
ユーロドル見ました。結構動いてましたね。
クロス円は今日には明確に動くのでしょうか?上の方がわかりやすいな~って思ってます。
今日も上手く行くと良いですね、応援してますp(^^)q

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

トラリピは本当の冬になる前に起きてほしいですね。
シリアに振り回されている感があるのも事実で、非常にやりにくいです。
まぁ、今日のGDPに期待していますが、はたして・・・
しっかり動きが出てほしいですね。

今日もがんばって行きましょう(^^)v

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロは本当に弱かったですね。
ただ、おかげで少しおいしい結果となりました。
個人的にはユーロドルがもう少し動くと面白いんですが・・・
今日も大きく動くといいなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。