QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RBA政策金利発表を控えて

2013_0903_031545.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が優勢の形になってきました。RCI9の上向きが確認でき、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが異なっていることから、上昇が強まりそうに見えます。価格の推移でみても、ボリンジャーミドルバンド、一目雲の上限を超えて引けたことから、上昇にとって好感できます。MACDが0ラインに到達しないで再びゴールデンクロスしそうになっていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ボリンジャーミドルバンドが横向きの推移となっていることから、レンジ相場を表しているので、反落にも注意したいところです。ボリュームの増加を伴わない上昇となっていることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0903_031538.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI52は下向きです。。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI9の上向きが確認でき、RCI52の下向きが緩やかになったことから、やや上昇が優勢に見えます。価格の推移でみると、EMA100を上抜いて引けたことから、上昇にとって好感できます。ストキャス、MACDのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の上限で抑えられているようにも見えることから、反落にも注意したいところです。価格がボリンジャーバンドの+2シグマに到達したことも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0903_031530.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうなたちです。RCI26が0ラインに到達していないことから、下落が継続しやすい形です。価格の推移でみても、前回安値をしっかり割り込んで引けていることから、下落にとって好感できます。MACDが強気のデッドクロスとなっていることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格の下にEMA100,200があることから、反発にも注意したいところです。一目雲の上限が切りあがっていることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日はRBA政策金利発表が予定されています。予想では据え置きの予想となっているものの、利下げの可能性も否定できないことから、十分に注意したいところです。また、米ISM製造業景況指数の発表にも注目が集まりそうですね。シリア問題でややリスク回避が後退していることも、ドル買いにつながっている要因といえそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
昨日は一気に上げましたね、驚きました。
ドル円日足の+2αの所は注目しています。
反転しそうかな、と思っています。
今日も相場は動くと思いますので頑張って行きましょうねp(^^)q

No title

BBJさん。おはようございます。

昨日は自分の戦略が途中で揺らぎ大負けでした。
今日はゆっくり見ていきたいと思います。

シリア問題が若干後退し少しリスク姿勢が出ていますね。
ただ、どこまで上がるかにも気を付けたいところですね。

本日もがんばりましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は風邪でダウンしていました。
一年ぶりくらいの風邪はつらかった・・・
それにしてもドル円が強いですねぇ。
今日から復活してトレードするので、今日も動くといいなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大負け痛かったですね(^^;)
ただ、常勝もあり得ないので立て直しができる資金管理にしたいですね。
昨日は風邪でダウンしていましたが、何とか復活しました。
最近寒暖の差が激しいので厳しいです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。