QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を控えて

2013_0905_040708.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうに見えます。RCI9の上向きが確認でき、RCI52が下向きから横向きになって反転の兆しが出ていることから、上昇が強まりそうな形です。価格の推移でみてもボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、一目雲の下限が切りあがっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、直近高値が射程圏内で、前々回高値からみて切り下がっていることから、反落にも注意したいところです。前回高値の攻防が大きなカギになりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0905_040700.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が優勢に見えます。RCI9,26の上に余裕があることから、上昇が継続しやすい形といえます。価格の推移でみても、一目雲の上限を試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDがやや強気のゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。また、価格がボリンジャーバンドの+2シグマに沿って上昇するバンドウォークの形になりつつあることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、直近高値、100円の大台を目前にしていることから、反落にも注意したいところです。また、一昨日陽線の陽線ハラミとなっていることから、やや強い反落を示唆いていることも、反落に注意したい要因です。今日はドル円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0905_040651.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9の下に余裕が少ないことと、RCI26が0ラインを下抜いたことから、非常に難しい形です。価格の推移でみると、EMA100,200を種して反発していることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが終了しかけていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、依然としてMACDがデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところです。価格が依然としてボリンジャーバンドの-1シグマの下にあることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は米ADP雇用統計の発表が予定されています。明日の雇用統計の試金石になることから、注目度が高くなりそうです。また、その後に発表されるISM非製造業総合景況指数、新規失業保険申請件数の動向からも目が離せません。そのほかにもECB政策金利の発表とドラギ総裁の会見、黒田日銀総裁講演などにも注意したいところです。材料に事欠かないことから、動意づきやすく感じます。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます
すごい雷雨ですね~。そちらはまだ大丈夫なのでしょうか?東京は今も雷かなり鳴っています。
相場は嫌な動きをしていますよね…言われる通りで今日は指標がありますから動くと思いますので柔軟に対応をして行きたいですねp(^^)q利益出せるように応援してます!

No title

BBJさん。おはようございます。

先ほどコメント入れたのですが、うまくいかなかったようなので再度入れます。重複していたら削除してください。

本日は指標等目白押しですね。
ADPもどう出るか楽しみです。
BBJさんの記事を見て私の中の期待が膨らみました(笑)

本日もがんばりましょう。

黒ウサギさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

一昨日は札幌も雷雨でした。
最近ははっきりしない天気が多くて・・・
さて、昨日は強弱がはっきり出ましたね。
雇用統計でどう変わるか楽しみです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ようやく大台回復しましたね。
パパさんもほっと一息ではないでしょうか。
今日の雇用統計で上に行けるかが見ものですね。
それとも期待感先行でだら上げになるかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。